1/04/2022

今年の干支!!

(´・ω・`) そうなんだよなぁ・・今年の干支ww

トラなんだよねぇ。在阪は今年こそ優勝・・
で大盛り上がり。昨年は偉大な新人さんのおかげで前半断トツの成
績を残しながらも、後半新人さんがまるでダメになり急激に失速!
DE優勝したのは意外にもヤクルト。勝負事って難しいねぇ。トラ
の阪神タイガースは今年こそ優勝しないと・・・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) リーグは違うけど、在阪なら一押しのオリックスww

DE、話を戻しますが、かの阪神タイガースの2年目に突入する佐藤さん、2年目のジンクスにならなければいいけどねぇ。1年で木田勇さんみたいに全部使い果たすよりは、ほどほどで頑張ればエエと思いますよ。人生、先は長いよぉ!
甲子園
には魔物が住んでおりまする。コマッタよねぇ・・ワンワン!!





冗談はこの程度にして・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
干支のトラ・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
トラといえば思い出す・・・ (* ̄∇ ̄*)b

あの有名なアニメが某チャンネルで元旦より5時間分無料開放されておりました。アララで全部鑑賞したしましたぁ。
トラですよ、トラ!!
しいねぇ~♪
トラと言えばあのアニメ。その主人公の別名とは?
ある意味、善人の名前の別名でも有名ですよねぇ。例えばランドセル、例えば鉛筆に消しゴム、そしてまっさらのノート。そして善人の名前と言えば彼の名前。大概、1月から3月になると一度はニュースにもなっているのがこの名前ですねぇ。・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・エックスといえばww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

だんごのわじま・はかたはなまる・だいきち・くるまだ
んきち・あんとにおいのき・きまりてはだしなげ・くる
まえび・かきあげ・すっぽん・もりなな・うまいおでん
たいがーますく・ぱんだのぱんだ・おにぎり・つくだに
いもようかん・うめぼし・いもむしとおにやんま・うに
これでは簡単すぎますねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イカンイカン。居眠りしました。でも初夢をみていない
ぞ。これはイカン。どうしよう、とおもらし寸前のトイ
レの前で我にかえるイヌキチであったww 2022年
も大変ですわ。・・アカンがな。
(´・ω・`)v・ワンワン!