1/03/2022

新春の夜に!!

(´・ω・`) さすがに連投となると、ネタ探しが大変・・

大概2日のニュースネタは・・・
12月31日大晦日のTV番組の視聴率<各局>と翌年、つまり今
年の2日の箱根駅伝の往路優勝の大学がどこかで寸評を行う類のあ
りふれたネタがメインになるんですねぇ・・紅白離れが顕著でした
ぁ&青山学院が久々に往路優勝でどうよ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) あらま、既に・・ネタばらしww

と、芸能欄を斜め読みをしながら・・・
今日のお昼ご飯は焼いたおもちをパクパク
・・・そろそろおせちに飽きはじめ
・・・ましたぁ
おネェチャンが頼んだ通販おせちがまだ半分以上残っておりまするww
おせち
ってもともと保存食なんだけど、これだけ残るとコマッタよねぇ・・ワンワン!!





アララ・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
新春ゲイノウネタ・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
元芸能人で稼業を継ぎました・・・ (* ̄∇ ̄*)b

あ、そういえばこの人の出身校って日大三島高校<静岡>だったなぁww 芸能界を引退後に起業もしていたんだぁ<一応社長>ww
全く興味もございませんでしたぁ。
DE、家業を継いだ・・。この時期にこうして名前が出るのは使えるものは何でも使う、経歴や元所属・・逼迫していますねぇ。
しいねぇ~♪
あの人は今に登場しそうな、既に過去のひとになった三十路前の人。
芸能界に残るのかと思えば、あっさり辞めていたんですねぇ。ま、どちらかと言えば美形ではないし、肉体派とも思えない。ポチャポチャで減量ネタにされそうな感じ。で、そこそこレギュラー番組<TV>を持っていたような気もしました。結局家業を継いで若女将になった・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・消息不明もいる軍団ww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

有馬温泉・三宅島・伊豆大島・房総半島・八丈島・羽田
空港・神戸・大田区・港区・荒川区・新宿区・目黒区・
大雨・大雪・快晴・小雨・くもりのち雨・台風・しぐれ
神奈川・静岡・香川・山梨・新潟・福島・鹿児島・大分
・・・・
これでは簡単すぎますねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
新春の初売りに寝坊してしまいました。DE、お目当て
の商品はございません・・でがっかり、梅田にお出かけ
して結局立ち食いxxで時間を浪費してもうヘトヘト!
こうして新春の2日はあっという間に終わるのであった
・・アカンがな。(´・ω・`)v・ワンワン!