1/09/2022

いせきの意味!!

(´・ω・`) あんまり噂にならなかったなぁww

2021年の漢字は金でしたねぇ・・
日本でも有数の産出量をほこったサドの金山を世界文化遺産の推薦
候補に認定した件、金がらみで大きなニュースになるかなぁって思
ったけど、意外にしょぼかったです。エド時代に大規模開発が進み
昭和の初めまで日本の貴重な鉱物資源でしたぁ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 江戸時代の刑罰の通称<サド送り>は、実際は・・なのだとか?

<鉱山・・>で検索すると登場するイラストはどれも明るいものばかり。かつてあったのかもしれない<拷問・強要>とかをイメージしたものは登場しませんねぇ~♪日本のサドの実際はどうなのかは分かりませんが・・
いせき
を表現する際の悪いイメージがないか否かを表現するものがあれば、と思ったのですが?残念デスねぇ~♪
・・ワンワン!!



おねえちゃんのイセキちゃん、元気してますか・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
遺跡でもイセキちゃんでもなくて、新年早々にいせき・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
いせきしたんだなぁ・・・ (* ̄∇ ̄*)b

年末華々しく大仕事を終えたあの人が、新年そうそうに所属をいせきしましたねぇ。グループを離れても所属を離れず個人で活動を続ける人もいれば、新しい所属に変わる人もいる一方で、仕事自体も辞めてしまう人<引退>もいますし、仕事の内容も変えてしまい所属をその専門に精通したところに変えた人もいましたねぇ~! ことこちゃ~ん!
しいねぇ~♪
新年早々、心機一転して所属を変えた人
新しい事務所は<ゲイニン志向の強い>事務所ですが、文化人や俳優も一応に所属しています。東京でも大手ですからいいんじゃないのかな?今後のお仕事内容に独自色を出したければ個人事務所という方法もありますが一応お嬢様ですからねぇ。あ、元所属かぁ~・・なら出戻りワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・カエル嫌いですww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>ふ

日本生命の終身年金に加入した。毎月支払いが大変だ。
武将新田義貞は実は無能だったという。運がヨカッタ。
美術館で絵を観賞。現代美術に大金をつぎ込むあの人。
今年は、山梨県側から富士山の山頂を目指そうと思う。
冬も過ぎれば花の咲きほこる春の到来。あと3カ月だ。
・・・・・・・
たまにはフォークで三振もとりたくなるぞ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
金曜日の7日、お昼に七草がゆを食べ過ぎてお昼寝ワン
ワン。マジに3時の待ち合わせに遅れるところでした。
新年早々イヌも大変デス。お仕事が朝から晩までぎっし
りです。あとはぜんざいを食べてもっとお昼寝ワンワン
したいと思いまする。(´・ω・`)v・ワンワン!