1/02/2022

2022年の2!!

(´・ω・`) 予想家の指摘通りっていうがなんともニクいねぇ・・

朝ゴハンの後、初詣に行きましたぁ・・・
意外に人手が少なくて拍子抜け。いぬ小屋にも一応神棚があるので
お札を頂きに某有名神社にお参り。初詣ですねぇ。パンパン!!!
2022年は良い事ありそうな予感。いい夢も見たよぉ(* ̄∇ ̄*)
あとは気になるアレの結果が果たしてどうかと・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 普段はTV番組をほとんどみないイヌも今回は・・

とりあえず見てみましたww
渦中の笑点
あら、大方の予想で
合ってるじゃん!
ワロタ
ヨカッタ、ヨカッタ!
めでたし、めでたし・・ワンワン!!






アララ・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
新春なのでサービスですねぇ・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
先程の画像を改造するとこんな画像が作れます・・・ (* ̄∇ ̄*)b

これは・・
マーボー作。とりあえず
似ていますねぇ~!
あとは結果がものを言うって事かな?
2022年はこんな感じでスタート!

しいねぇ~♪
あの超有名TV番組にレギュラー出演が決定したゲイ人さん。
見た目はxxですが、意外に若い。若いらしいデス。
口から生まれたゲイ人さん。何をやっても一番らしい。
ともかくも昨今のキーワードは<世代交代>。これからどんどん人の入れ替えが進むんですねぇ。ヨカッタ・ヨカッタ・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ヤマダもかえようww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

コロナカ・エキナカ・チカテツ・シンカンセン・トラ!
トンカツ・クシカツ・トツゲキ・ニセツチノコ・ウマ!
ゴンドラ・オーロラ・クラシキ・バニラアイス・フキ!
ミチクサ・ロバミミ・ゴブガリ・ブリサシミ・マグロ!
オクサン・オオミヤ・ドングリ・キリンラーメンウマ!
トシコシ・エロジジイ・ジジイ・ロンドン・スペイン!
・・・・
暗号めいた単語の羅列。一応及第点!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
夜は新年会。もうお肉料理でお腹も満腹デス。まさに妊
婦状態。爆発しそうデスよ、ワンワン!さすがに元旦は
事前に作成するのは難しいねぇ。DE、どうよ?
(´・ω・`)v・ワンワン!