1/23/2022

世代交代!!

(´・ω・`) イヌは興味ないぞ・・・

でも、島耕作みたいに・・・
課長が部長になり終わるかと思えば、取締役、常務、専務、社長で
会長、相談役・・と肩書が変わる一方で、ヤングに学生、主任に係
長と懐古趣味に走るのは・・ワロタ。ここまで長期に続くのならば
<課長代理、次長、副部長に部長代理・・>どう・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) もう少し肩書の幅を多く使えばもう少し長期の連載もww

現在<相談役>のポジションにある耕作さんはいわばご意見番。そういえばかの日曜の朝の情報番組でご意見番が交代していた件、TVを見ないせいか興味もなかったなぁ。あの性格だからまた登場するのは目に見えていますが・・・
張本勲
ねぇ。潤三さんや幸雄さんのように第一線を引くって考えはこの人にはないみたい。
・・ワンワン!!



第三国の人は本当に体が丈夫みたいですねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
いっそ、司会もみんな交代すればいいのに、<三桂>恐るべしだな・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
ご意見番ねぇ・・(´・ω・`)

元選手にあれこれ意見を言わせる手法がいつから確立したのかは定かではありません。説明、寸評するならば、やはり知識は広く浅くそして見る&聞く側にも分かるように説明出来る能力がないといけませんねぇ。所詮は愚痴を並べるだけのSHOWならば、時間の浪費ですねぇ。彼はどうなのよ?
しいねぇ~♪
現在あの番組のご意見番をつとめる彼。海外でも活躍しましたww
地上波でNPBを放映する気がすっかり萎えてしまったTBSで、寸評だけは未だにしたいというのがよく分かりません。たくさんのスポーツの1つとして行うとしてもねぇ。司会もあのオジイチャンですから、そろそろ番組自体も店じまいしたほうがエエと思うけどねぇ・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・雑草魂か・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

午後からひとり焼肉を堪能。上カルビ3人前食べました。
よくからむソースが美味い野原さんご自慢のパスタです。
ぎんざのらいおん前に5時。これからみんなで新年会だ。
拉麺にはゆずコショー。実にうまい。香りと辛みがおk。
かまあげうどんには一味がまじうま。和風だしが冴える。
麺類にかき揚げの天ぷら。こだわりのチョイスだと思う。
・・・・
今回は異業種参戦。ひっかけをみつけてね。    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
只今受験シーズン。その昔、イヌはラーメン大学の入試に
メンマを忘れて大変な事になりました。ワンタンはお得意
なのにねぇ。やっぱりスープベースは和風かな?あごだし
うまうまの魚ベースがサイコー。コレって何の話なの?
今夜も夜更かし (´・ω・`)・ワンワン!