1/17/2022

偉大なアフリカン!!

(´・ω・`) ・・ですねぇ・・・

某国でドラマ作成時の・・了解・・
白人が登場し、黒人が登場、だけではなくスパニッシュ<中南米>
が登場し、アジアンが登場する光景。意外にもこれが普通に見える
ようになっていますねぇ。配慮するのは本当に難しいです・・・・
日本では、未だに考えられないのが・・ねぇ・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 柴犬は茶柴、白柴、黒柴、普通のシバもあればマメシバもあるぞぉww

ところで、あのジョニー・デップもちょい端役で登場した有名映画。イヌはお騒がせもした主役より脇役で出演したこのオジサンが一押し。実は先週に彼主演の<バード>という映画を観賞しました。存在感ありありの演技ですねぇ。DE、賛否両論ありましたが、その後、彼は独裁者の・・
アミン
を演じ、俳優としてオスカーを獲得しております。・・ワンワン!!



アフリカンでありながら、何故か笑福亭鶴瓶師匠にマジそっくり!・・(* ̄∇ ̄*)b 
<で、今回のお題は・・・>
彼がオスカーを獲得出来たのは、その下地をあの人が作ったから・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
実は最近までご存命だとは知りませんでした・・(´・ω・`)

ジャッキー・ロビンソンが・・初のMLBのプレイヤーならば、この人は・・俳優として初のオスカー獲得者さんということになります。今後、アフリカン、スパニッシュなど前置きの説明なく受賞者が紹介されるといいのですが、まだまだそういう事にはならないでしょうね。何はともあれお疲れ様でした。
<94歳没>
しいねぇ~♪
有名な俳優さん。意外にも日本では大きく報道されませんでした。
彼の後、俳優はウーピー・ゴールドバーグにデンセル・ワシントンとオスカー獲得者が登場しますねぇ。アララ・・サミュエル・L・ジャクソンはオスカーは獲得していないと思ったら名誉賞を受賞していました。<一応獲得> 今夜は難問の国際問題・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・検索すればおk・・・)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

なまがき・しいたけ・はくさい・えのきだけ・しらたき
かまあげうどん・かきぞうすい・きのこぞうすい・あわ
び・さわがに・さくらえび・かわはぎ・さば・だいこん
500円・1000円・2000円・5000円・かい
ひです・すぽっとらいと・かんきせん・おんせんたまご
とうぶすとあ・さみっと・らいふ・まるしょう・ぴあご
いおん・とちにしき・ことざくら・あさしお・たかのは
な・くるまえび・あおりいか・あなご・しめさば・たこ
・・・・・・・・ナニコレ?    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
オミクロンが尾身クローン! さすがにこれには大爆笑
ですわぁ。しかし、不謹慎ですねぇ。サ行中・サ行中!
昼のお仕事の課題<宿題>が山のように残ってさあ大変
今夜も夜更かし (´・ω・`)・ワンワン!