1/16/2022

注目のアフリカン!

(´・ω・`) ・・しているんですが、・・・

日本人というカテゴリにも変化が・・・
島国根性とか、大和魂などと言われたのは凡そ昔のお話ですねぇ。
今や世界に飛び出し大活躍する日本人が多く存在するのも事実です
し、xx系日本人という存在も各分野で活躍し始めました。国際化
の日本国。うかうかしていられませんぞ・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) ちなみにイヌは、シバイヌ系日本人ww

NPBの件、昨年は怪我でキャンプに参加も出来ず、手術後はファームで調整。ようやく1軍に上がったかと思えば、出場した試合では飛んでもない凡ミスで試合を台無しにしてしまう。優勝争いのさなか2軍降格。現在も全くいいところのないのが・・楽天の
オコエ
さん。彼もまたアフリカ系日本人。彼は注目されない人かもしれませんねぇ!!
・・ワンワン!!



八村塁は注目されているぞ、あ、バスケットボールだ・・・(´・ω・`)b 
<で、今回のお題は・・・>
そういえば、NPBでまたひとりアフリカン・・が登場・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
この人からはどうしてもこの人を想像してしまう・・(´・ω・`)

昨年、あるNPB球団でも差別発言とも取られかねない事件が起きました。この件、神経質な問題を含んでいるのでこの程度にしておくねぇ。それはそうと彼もドラフト1位で入団するわけでオコエと同じようにならない事を是非祈っております。高卒と大卒の違いもあるし、心は強そうなので安心はしていますけどねぇ。
しいねぇ~♪
画面に名前が出ているので、今回はその彼が入団する球団とは?
この球団が低迷した原因を作ったのは、かつていろんなところに書き込みましたが、O合さんでもなく鬼籍入りしたT木さんですねぇ。選手を潰して使い切りました。数名が選手寿命を縮めました。そして昨今はフロントでしょう。すっかり駄目になりました。今後はどう?・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ドア・ww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

東京読売巨人軍・大阪阪神タイガース・大分オンセンス
広島東洋カープ・東京ヤクルトスワロース・中日ドラゴ
ンズ・横浜DeNAベイスターズ・沖縄シークワーサー
ス・福岡ソフトバンクホークス・埼玉西武ライオンズ・
北海道日本ハムファイターズ・千葉ロッテマリーンズ・
東北楽天ゴールデンイーグルス・オリックスバファロー
ズ・新潟サムイトコロス・岡山モモウマイス・・・・・
おいおいこれでいいのか・・・?    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
・・結果、只今いぬ小屋でおこもりの真っ最中。おネエ
チャンには見放され、毎日お昼と夜のお仕事のサ行中。
これしかないですねぇ。オミクロン、尾身くろん、あ、
尾身苦労んなんだなぁww (´・ω・`)・ワンワン!