1/11/2022

34!!

(´・ω・`) 日本はホントに火山が多い!

諏訪之瀬島の御岳で・・・
10日、爆発が34回もあったそうな。たぶん設置カメラで観察し
ているとは思うけど、カウントするのも大変な仕事ですねぇ。
世知辛い世の中。こんな時に必ず出るのが天災のネタ。そのトップ
が富士山噴火の可能性!まだまだ続くコロナ禍・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 困りましたねぇww

こんな画像はまずありえませんねぇ。噴火したら地熱で雪がみんな溶けるはずですからねぇww 宝永火山からの噴火をイメージをしてはいると思いますが、噴火するならばやっぱり山頂からしてほしいですねぇ。
富士山
はたして噴火はいつなんでしょうか?
・・ワンワン!!




34のタイトルとは違う方向に進んでいないかぁ?・・・(´・ω・`)b 
<で、今回のお題は・・・>
34ならば、山本昌、金田正一と答えるのがNPBの背番号ですが・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
これを別の読み方で行うと・・(´・ω・`)

ある人の前名になるわけです。この業もさすがに年齢には勝てず。とうとう勇退する事を発表しました。アタック25に続き、この番組もとうとう・・という事ですね。番組<TV>は続きますが、勇退後の新司会で果たしてどこまで続くのか心配ですねぇww
しいねぇ~♪
同一司会で50年余。ギネスにも認定されたこの方。
椅子から転げ落ちるネタが危なくなった、との説もある今回の勇退の理由ですが、ある意味大人の理由でしょうねぇ。しかし、これだけ長く続いたのはやっぱりこの人の力量に頼るところが大きいでしょうねぇ。気になる次の司会っていったい誰でしょうか?・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・サニーww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

京都を散策、桂離宮から太秦、八条の東寺。寒いですね。
あるサイトに文章を投稿。反響が大変で自画自賛ですよ。
このBLOG枝葉末節を気にしないのがとりえなんです。
・・・・
おいおい、こんなんでいいのか?
直球勝負やんか・・・!    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
風邪をひいたのですが、何気にオミクロンの症状に近いの
で少々心配しております。急にドンとくる症状はともかく
も体の節々が痛い。<ジジイかぁ?>ってオネェチャンに
言われてしまいました。病院に行くかは明日決めます。
(´・ω・`)・ワンワン!