1/10/2022

ポチっとな!!

(´・ω・`) 今週のヤマバぁww

食べ物が無い、超貧乏ぉ・・・
通称<指導者さん>の立場にあるかの人は、何かと相手からものを
ねだる時にこんな行動にでます。・・<ポチっとな!>
いけませんねぇ。本当に着弾したらどうするのかなぁ。・・戦争を
しようものなら、そく白旗は確実なのにねぇ・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) マンセイ、マンセイ、・・チクゼン煮だww

どうなんでしょうねぇ・・最近痩せ気味みたいですが、食べるものがないのでしょうか?さてさて、新春早々、通称ミサイルと呼ばれるものを発射して日本海を汚しているようですねぇ。実ははんとうにもあったとか?
あの  ライ・・
ザップ
援助したら間違いなくリバウンドするのは必至なんですけどねぇ・・ワンワン!!




ミサイル発射、ポチっとな・・・(´・ω・`)b 
<で、今回のお題は・・・>
実はこの<ポチっとな!!>はある有名な人が編み出したもので・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
昨年末、ついに鬼籍入りされました。・・(´・ω・`)

有名かつ業界を牽引してきた人がどんどん高齢化していくかの業界。たまたま某プロのHPを見なければ気付かなかったほどに露出度も少なく晩年は半引退状態が続いておりました。もうショックでなりませんねぇ。・・
夢と笑い、感動を頂き
本当にありがとうございました。
しいねぇ~♪
かの業界の人。90歳で鬼籍入りされました。
代表作って何でしょうねぇ。あり過ぎて検討もつきません。永井一郎さんと同じ年の生まれだったんだなぁ。さすがにガンダム関連にはご出演はなかったもののダイターン3にはゲスト出演もありますし、ジブリものもご出演済。有名番組のナレーションにも数多く・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・星ぃww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

岡崎の八丁味噌・宮城の仙台味噌・永く愛されてきた味
京都・奈良の古都を探訪。その後は井伊氏の居城のある
彦根を見学。ここではちゃんぽんが一番に有名らしい。
新快速乗車後、神戸に帰宅。甥の五郎くんと再会した。
彼は男児で五歳。お年玉は千円が・・妥当でしょう?
・・・
ひっかけは分かりやすく1つ入れましたぁ・・・    
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
ちょうど忙しかった頃のニュースで見落としたんですね
ぇ。新年早々、ビックリしました。かの業界も結構注視
していたんですけどね。ともかくも合掌。テレ東あたり
が追悼番組を・・・無理でしょうね。
(´・ω・`)・ワンワン!