1/01/2022

2022年の1!!

(´・ω・`) 年越しに天ぷらそばを食べました・・

新年あけましておめでとうございます・・・
大晦日は一人<いぬ一匹>でいぬ小屋にてサ行中。こんな状態が既
にxx年続いていますねぇ。あらら・・いぬ小屋引き籠り状態?
これはさすがに冗談で、今年の年始は思いっきり足をのばしてお昼
寝するぞぉ・・・ワンワン!・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) ところで今年のキーマンっていったい誰だろうねぇww

よく当たる易者さんに聞くと、それは顔相のエエ人ということになるらしい、とフシミ稲荷の人が言っておりましたぁ。今年も自粛モード満載の初詣。コマッタもんです。商売あがったりなのは<お店を出しているテキ屋さん>。元締めは意外にもこじんまりした場所でしょぼい商いをしています。
初詣で
露店商極寒の時代です。おみくじを引けば、まさに<犬吉>なり・・ワンワン!!




犬吉はいいけれど、柴吉はないのかな・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
顔相といえば、これはよくあるお面を売る露店でのひとコマ・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
おおっ、ヨイ顔相を発見・・・ (* ̄∇ ̄*)b

はてさて、何処かで見たような気がしますねぇ。こんなお面があると思わず福の神をつかんだようでニッコリします。お金持ちとはこんな人を言うらしい。でも濡れ手で粟の何とやら・・実態はよく分からないのがこの人の会社ねぇ。DE、誰だぁ?
しいねぇ~♪
名前にもお面らしきものがあるこの人。何処まで世界を牽引するか?
気になるところではありますが、この人はたまたまこうなっただけの人という噂もチラホラ。トヨタにxxx、各国のメーカーが本格的に参入したらどうでしょうねぇ。現状、世界で年間80万台足らずの生産台数ならば
あっという間に存在感が無くなるような気がしますけど・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ダイソンと合併しようww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日は朝いちばんに初詣でをしました。新年なのでお賽
銭は紙幣1000円を投げ入れました。あ、もったいな
い。ざくろのジュースを一杯飲み、和菓子を食べます。
さいくろん並みの強風が午後から吹き荒れ猛吹雪になり
ました。まいったなぁ。車のタイヤがスリップして電柱
に衝突。するするって後輪が滑り不可抗力とはこの事で
す。正しく運転してない天罰が当たりました。今年は当
りの年・・かな? 変な文章。一応及第点!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
お屠蘇と間違えて養命酒を飲まされました。マジぃww
数の子と間違えてハチの子を食わされました。あ・・・
いぬ小屋の中は毎日スチャラカ状態です。ブリと間違え
てブリのブツ切りを・・あ、合ってるやん。
(´・ω・`)v・ワンワン!