12/31/2021

ワロタ4!!

(´・ω・`) だから言わんこっちゃない・・

業界を私物化したバチが当たったなぁ・・
重大発表っていうから円楽降板?木久扇降板?・・はたまた番組が
終了?などとアレコレ詮索していたら、何の事はない、三平の降板
でしたぁ・・って芸能欄でほとんど話題になっていないやんかww
林家三平<2代目>はよほど存在感がない?・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 笑点ってタイトルにしようとも思ったけど、あまりにもアホらしい・・・

しかもあまりの激ヤセの原因が病気なのかと思いきや単なるダイエット、しかもあのライザップとのタイアップと分かればもうドン引きですねぇ!コロナ禍の昨今、他の噺家がYOUTUBEの開設や芸事の精進に時間を割いている一方で、このジコチューのお坊ちゃんぶりには・・アララ。これでも・・
落語家
なのかと疑問すら出てきますねぇ。
サラバじゃ・・ワンワン!




これで笑点は少しは面白くなるかもしれない・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
別に個人批判をするつもりはないけれど・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
チチが偉大過ぎると2代目は苦労するか、開き直るか・・・ (* ̄∇ ̄*)b

いわゆる落語家の止め名<落語の最高位の名前>を持つ一族ゆえのワガママというものでどうやって笑点のレギュラー枠を得たのかは当事者のみが知るという件。当然、この人のハハも深く関わっていたのは凡そ否定し難い事実?ハハは偉大ですねぇ~♪
しいねぇ~♪
かの地に住むおぼっちゃんのハハ。初代の妻にして御年88歳!
まだ生きているんですねぇ。たぶん止め名を名乗る<息子>が落語協会の会長になるまではしぶとく生き続けるに違いありませんねぇ。実際かの息子は現在副会長!便所でお尻を副会長、と名乗ったのは別組織の小遊三師匠ではありますが、この一族はいろいろありますよねぇ・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・業界ツウww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

来年のえとはトラ。トラといえば大阪の阪神タイガース
は昨年びんぼうクジを引いたように後半失速。来年は優
勝可能な戦力が整っているのでゼヒ頑張ってほしい。今
週水曜から年末の体制に変わります。みんなよろしく。
大晦日より頑張って二晩徹夜しようと思います。サ行で
す。ねこの手も借りたい忙しさとは、この事をいうのだ
ぞ。・・ワンワン!
ま、いいんじゃないの?・・・まずまず合格ねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
いぬ小屋BLOGを見ていたら無性にやきいもが食べた
くなりましたぁ。イモイモ!って21エモンのゴンスケ
みたいだな。さてさて今日はオープンカフェでどん兵衛
だ。(´・ω・`)v・ワンワン!