12/27/2021

年末お料理教室!!

(´・ω・`) この人引き出しが大杉てアカン!!

今年はカレンダーの関係で・・・
クリスマスネタが出来ないのが残念デス。他のネタ探しをするのに
マジ苦慮しましたぁ~! DE、いっそ年始のおせち料理でもどう
かと思いつつ、お料理番組を物色するのですが・・そうそう、和食
といえばあの先生デスねぇ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) たしかコレって、以前題材にした覚えが・・・
ドイ先生の和食アプリから<黒豆の話>ですねぇ・・・(´・ω・`)



黒豆を煮るのは大変だよねぇ・・・(´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
ドイ先生といえば・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
こんなドイ先生も存在しますねぇ・・・ (* ̄∇ ̄*)b

見た目の容貌はとてもモノマネとは思えないほどの一見すればド素人の和食調理人。でもそこそこに手順の説明を始めると・・アラアラ何処かで聞いたようなあの口調ww
これには当の<左の>ドイ先生も思わず失笑するほどの出来栄えww
何なのこのエセ・ドイ善晴!
しいねぇ~♪
もう田舎モンとは言わせない、誰もが認めるあの有名人!
年末年始も大忙し。誰もが知る有名番組の司会にもご就任。年始より開始するTV銅鑼間の重要な役でのご出演もありと・・・すんごいですねぇ。そうそう、かつてこの人、某TV銅鑼間の差し入れに時価150万円以上もする本マグロを1匹現金で即買いした事もあったよねぇ・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・なまらうんめぇ)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

北海道の名もない三流大学を卒業した。細々と生きた。
島の分校は小さい。和泉元弥という人。川上憲伸さん。
三方を山に囲まれた。ようするに犬だ。ただちに挙兵。
郎党引き連れ鎌倉に戦う目的で出発。おからは食べ物。
だから、今夜から徹夜だ。納期は明日。しかたがない。
・・・・
ひっかけ満載。今回もそこそこの文章。合格ねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
この人が実はモノマネも得意としている事は情報ツウな
らば、みんなご存じのはず。もしも分からなければオレ
ンジイヌをクリックしてね。有名過ぎるゆえの落とし穴
には要注意ですよぉ。(´・ω・`)v・ワンワン!