12/26/2021

薬を買う!!

(´・ω・`) なんとも意味深な表現・・

一応年末なので常備薬を買うって事・・・
マーボーの胃腸かぜって正式には胃腸炎でたぶんウイルス感染か何
かなんでしょうねぇ。イヌも他人<イヌ>事ではないよねぇ。って
事でポイント3倍デーのスギ薬局でお買い物をしときました。意外
にラーメンにジュースとかも安いんだよねぇ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 胃薬と目薬、XンXンの薬も・・・買う予定ww

古い薬局ならば、いまだにゾウやこんなカエルの置物があるらしい・・そんな話を老犬から聞いたことがありますデス。これはケロヨン。コルゲンのキャラクターと言われておりまする。ちなみにケロリンは銭湯に行くとみる事が出来ますねぇ。
くすり
を買うはずが話が脱線しまくりましたぁ。
でもこのカエル可愛いなぁ・・ワンワン!




このカエルって買えるのなぁ・・・(´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
カエルといえば・・・ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
カエルにご縁のあるあの人・・・ (* ̄∇ ̄*)b

あの活動は今回で終了となりましたぁ。お疲れちゃん。何気に予想通りに新陳代謝が進んでいるあの集団。大晦日のアレで見納めなんですねぇ。当日話題にしても面倒なので今のうちにしとこうね。それよりマーボー、年末の予定まだぁ・・?
DE、このカエルとご縁のある人
しいねぇ~♪
結成以来中心メンバーとして活躍してきたあの人!
日本生まれではないのは有名な話。しかもあるお国の民謡をその母国人が理解出来るような発音で歌い上げる特技をお持ちな一面もあるのだとか。
さすがに意味不明な民謡を丸暗記出来る脳はイヌにはないぞ。やっぱり頭良いんだろね。ダンケシェーン!・・・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・これでは分からんww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

幼い子供。ほんとうに可愛い。さすがの猿飛。たかい建
物。おお忙しの年末。やすく、いきの良い魚。かめと鶴
は長生き。のどから手が出た。とんちの一休。やずやは
八百長。しみ抜きに千円。えとうの生首。わがまま言わ
ない。年末なのに一億円借りるあてがない。いかの塩辛
が最高。並みと大盛。うりかなすのお漬物。必ず出席。
年末はゆきだ、いや、晴れだ。かいわれ大根はみずで味
が変わる。・・・・・・
ひっかけ満載で今回もそこそこの文章。合格ねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
クリスマスにビュッシュ・ド・ノエルのチョコケーキを
オネエチャンと食べました。激アマ。もう少しビターチ
ョコがヨカッタなぁ~ワンワン。年末は混沌。まだまだ
波乱なのでR。詳細はいぬ小屋にて
(´・ω・`)v・ワンワン!