12/20/2021

四天王伝外伝・・!!

(´・ω・`) これは有名過ぎる話だな・・

漫画家としては大成しなかったけど・・・
四天王としてかの大先生を支えた人。要するに黒子ですねぇ。イヌ
も知らなかったのですが、大昔、黒子さん<仮名>がある有名雑誌
に連載漫画を掲載していた事があるそうです。カテゴリはスポコン
漫画で題材はプロ野球。何気にむつ利之先生を・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) こんな選手がいたら現在のアノ球団はどうなっていた事やら・・・

主人公であるこの選手の名前はハンパ半平太といい自称は小さな巨人。そして漫画のタイトルは<2軍の星ハンパくん>ww
・・・うーん、コメントできない。
画像検索しても何気に出る画像はこんなのばかり<これもかなり加工しております>。
マンガ
は底なしですねぇ~♪なんとなく古谷三敏先生に近いものを感じはします・・ワンワン!



四天王のひとりが今回の・・・(´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
ではなくて、主役は彼の弟さん。漫画好きならば知らない人はまずいない (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
画風がまるで違うよね・・・ (* ̄∇ ̄*)b

弟さんのスポコン漫画はアニメでも大ヒットしました。ちなみにお兄さんは56歳でガンのために既に鬼籍入りしていますが、弟さんは現在も大活躍しています。あら、もう70歳なんですねぇ。しかし、ちばてつや先生とちばあきお先生のように兄弟である程度似た作風はあるものの、ここまで違うと・・ねぇって思いますよ。・・ワンワン!
しいねぇ~♪
四天王のひとりの弟さん。超有名な漫画家さんです。
現在も連載を抱えていますが、この作品も2019年にアニメ化をしました。スポコン、学園もの、大体がここにおさまります。お兄さんの存在も有名な要素ではあるので難しくはないですねぇ。しかし、上の画像は今回文化勲章を受章したミスターによく似てますねぇ。・・・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・MIX~!!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

勧められてあんこう鍋を食べた。あれは美味い!最高!
年末大掃除だ!ホコリを除去。さおを購入。お洗濯する
ぞ。近所にちかんが出没した。はやく警察に連絡をしよ
う。三ケ日みかんは静岡産です。まめを煮る時は注意が
必要。星3つデス。かの俳優内藤剛志はカレーが大好き
らしい。よるになるとカラスで繁昌する場所があるぞ。
・・・・・
ひっかけ有りでそこそこの文章。入選作ねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
先週ようやく松茸を食べました。と、思ったらハテサテ
の松茸もどき?ニオイがしないので松茸のお吸い物と一
緒に食べろと言われましたww ま、いっかぁww
めでたしめでたし。来週はどうするんだろね。
(´・ω・`)v・ワンワン!