12/19/2021

四天王伝・・!!

(´・ω・`) あらら・・

今年は大物の漫画家が鬼籍入り・・・
なんとも寂しいですねぇ。漫画家と声優って何処となく日なたより
も日陰の存在で、黙々とお仕事をする感じなんですねぇ。声優が表
の存在で、アニソンもさらに表の存在なのは極々最近の事なんです
ねぇ。古谷三敏先生に合掌・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 先生の死去で未完になるBARレモン・ハートは以前に・・・

マーボーも外伝で取りあげていましたねぇ。ちなみにそれは<ココ>。イヌはほとんどジンは飲まないけども、検索するとそこそこ画像もあったのでご紹介。4人とも濃過ぎ!
とくに、ゲストの
麿赤児
先生<大森南朋のパパ・左端>は存在感丸出し。他3人は大半の人が誰か分かるはずですけどねぇ。
ウンチク漫画の銅鑼間化・・ワンワン!



四天王のひとりが今回の古谷三敏先生・・・DE、(´・ω・`)b 
<で、今回のお題は・・・>
やっぱり気になるあの大先生の存在ですね (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
本来ならば品徒も必要ないのですが、あえて入れときます・・・ (* ̄∇ ̄*)b

イヌが個人的に好きなのはダヨーンとこのキャラですねぇ。大先生の作品は何度もリメイクされていますし、アニメも同様。最近は深夜のテレ東で存在感丸出しになっていますねぇ。アレ、イヌはテレビを見ていないぞ。でもWEBでも視聴おkなのが昨今のテレビ事情なんですねぇ。
しいねぇ~♪
四天王とよばれる門下アシスタントを率いていた大先生<漫画家>。
これで四天王もとうとう一人となってしまいました。しかし、今回はダメおやじ、ぐうたらママ、減点パパ、それに古谷先生などネタはたくさんあるのに、あえて大先生を怪にしときました。やっぱりそれだけ偉大なんですよねぇ。・・・・合掌。ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・タモリ~!!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

冬になるとありときりぎりす。さすがに遊び呆けるのは
あかんね。かつてモウ威をふるい、世界に蔓延したスぺ
イン風邪、ついに正体が判明。ともかくウイルス対策を
万全にしてから行動しましょ~う!もう年の瀬ですね。
夜は湯どうふがウマウマ。煮えた具もサイコーにウマウ
マ。今夜はじかん通りにお仕事かた付けて帰宅するぞ。
いぬ小屋のお掃除も終了!サ行を終えたいけど・・・・
・・・・・
ひっかけ有りでまずまずの文章。佳作ねぇ!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
件の丸の内OLはどうしたのかな? こういう類はみん
なでアウトにしよう!・・と、マーボーに相談したら、
そんな暇はないよ、と一蹴されましたとさ。めでたしめ
でたし。  v(´・ω・`)・ワンワン!