12/13/2021

車だん吉!!

(´・ω・`) そういえばそんな人いたような・・

少し前に柏村の件をとり上げたら・・・
かの伝説番組ならこの人も必要でしょ?・・とばかりに登場を懇願
しそうなオジサン<もうお爺さん>の存在は、かの車だん吉さん。
だん吉なお美のおまけコーナー! そんなコーナーが存在したのが
伝説の番組、お笑いマンガ道場なんですねぇ・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 川島なお美って一体なんだったのかな・・・

数か月前に突如として復刻版のお笑いマンガ道場がYOUTUBEに登場しましたが、回答者のマンガの質がワル過ぎww くっきーとナイツ土屋は露骨にセンスがないんだよねぇ・・・と、かつて放映したマンガ道場の動画とを見比べたイヌの率直な感想デスよぉ。
マンガ書くのが上手い
芸能人
はたくさんいるぞぉ。乃木坂賀喜ちゃんとかどうよ?・・ワンワン!



そういえば、賀喜は車エビが大好物なはずだ・・ (´・ω・`)b 
<で、今回のお題は・・・>
車だん吉は生きていましたが、轟二郎は去年亡くなっていたんだよなぁ (´・ω・`)



<で、画像でウハウハ・・・>
車といえば、何気になんだ、のあの話題・・・ (* ̄∇ ̄*)b

30年以上乗ってきたある車を昨今そのメーカーが公式にレストアしたとかで話題になっております。メーカーでも上位の高級車ですねぇ~ちなみにカルロス・ゴーンがTVに登場した際にはこの車ではなくてフーガに乗っていたような気がしますけどねぇ・・
すっかりオバちゃんになった女優さんww
しいねぇ~♪
その昔は大映テレビドラマには欠かせないお姫女優のひとり・・・
今は半分主婦みたいですねぇ。ところで自身の父親がこのメーカーのディーラーならば、今回の件は半ば仕込みのような気もしますねぇ。何故なら現在はガソリン車に高級車が否定の縮小傾向ならば、一方で家族仕様車で電気使用、ハイブリッドが重宝されていますからねぇ。・・ワンワン!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・CGC~!!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

まずい、高い、遅いのが高級料亭の懐石料理です。
おいしい、とか嬉しくなるのがほめ言葉の文言だよね。
昨日のさとうはとのさまも愛用した和三盆糖という。
先日よりおかしなまくらが寝室に登場した。ナニこれ。
有難う。必ず返すことをお約束します。借金をした。
きのこが生えた。だいじょうぶだと思うが生食をした。
・・・・・
ひどい文章だけど、これは傑作!!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
お昼過ぎにゴハンをタラフク食べてこの原稿を作成しまし
た。マジグーグー。イビキを書いてPCのキーにヨダレを
垂らしました。アカンですねぇ。イヌは毎日平和ですよ。
ヨカッタなぁv(´・ω・`)・ワンワン!