12/12/2021

植物系登場2!!

(´・ω・`) 華麗なる転職・・

少し前にニュースになりましたが・・・
アレレ・・この人ってマスクをしていますが、ひょっとして穴じゃ
ないのかな?・・と某アイリスオーヤマの広報をしている美人女性
が話題になりました。この件はタンタンメンさんからの情報でした
が、なるほどねぇ。華麗というより現実的・・・ワンワン!!
 



(´・ω・`) 池田伸子、副島萌生、・・その後に続くはずの彼女でしたねぇ・・・

既に一般人になっているので、画像もこのようにしておきます。しかし、このラインは学歴も凄いなぁ。お茶の水女子大、慶応大に彼女もお茶の水女子大です。ちなみにあと一人いますが、あの人は穴失格のヘタクソなので一応澤田。でも彼女も東大。・・・今回は結婚してフリーにならなかった例ですが、経験はしっかり生きています。ガンバレ!!!
シブヤ
のこの制度、何とかしてほしいよね。
・・ワンワン!



入局はまず地方、次に拠点、DEシブヤに来る頃には30歳目前・・ (´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
彼女と植物系とは関連性がないぞ。・・・あ、同期入局にいるじゃん。



<で、画像でウハウハ・・・>
冗談とも思えないほどの植物系。しかもネジが緩みまくりで・・・ (* ̄∇ ̄*)b

天然というかある意味、よく分からんキャラの人です。地方の国立大卒で、只今所さんの番組のアシスタントもしているらしいです。
<見た事は当然ありませぬ>
入局前に芸能人っぽい活動していたので見覚えがあったのですが、それもその名前にインパクトがあり過ぎて、森花子と同じぐらいに植物系ですねぇwww
しいねぇ~♪
能力はあると思うけど、多分馬刺しが好きで自分をお姫様と・・・
思っているかもしれませぬ。支部屋の制度でこの人も東京に来た時には既に28歳。アララ・・みずみずしい大根もお漬物になってしまいました。ちなみに上の画像は大きなお庭を持った地主のオジイチャンですが、某xx建託は最初にこのお庭をホメちぎる事から営業開始なのだとか?



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・宝くじ当たれ~!!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

豊橋の名産ヤマサのちくわ。秋田の稲庭うどんサイコー
缶詰はホテイの焼鳥。ヤキヤキ!銘水木曽御嶽の秘水。
色彩豊かなおせち料理はなだ万。極上櫻鯛は淡路島産。
四季島はJRの豪華列車。大人専門で子供には超高額。
・・・・
今回はシンプルですねぇ~(* ̄∇ ̄*)b
わかりやすくひっかけも入れておきました。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
穴も所詮人間ですよぉ。見事に転職する人もいれば、女優
を気取るオバちゃんもいるし、既に脱ぐ事しか出来ない悲
惨な人もいます。ちなみにかの人はたしか穴失格の烙印を
押された人のはず。セミプロのカメラマン、プロレスラー
にセクシーな下着でBBAのグラビア・・誰だこの人?
日本は平和だ、ヨカッタなぁv(´・ω・`)・ワンワン!