12/06/2021

植物系登場!!

(´・ω・`) DE、明るい話題を・・

提供するのがやかん窓口!!
最近ジワジワ増えだしたのがこの<植物系>という代物。何かとい
えば<ある業界に従事するひとの名前>なんですねぇ。気づくと?
意外に上も下もっていう人もおりますです・(* ̄∇ ̄*)b
単純な発想と言ってしまえばそれまでかも・・ワンワン!!!!!
 




(´・ω・`) ある業界とは支部屋の女子アナの業界

ナニが大きいとか、ナニがどうだの話はいつかするとして、植物系の名前が多いと思いますねぇ。特に支部屋の場合。代表的なのは姓も名前も植物系の

森花子
さん。妹が森葉子<六本木>で、本当かどうか定かではない妹がさらに存在し、名前が森茎子<けいこ>だという噂が以前ありましたけど・・実際どうなのよぉww
気になるぜ・・ワンワン!



杉浦というアナの場合は一応スギなんだな・・ (´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
気になるぜ・・・これが木に成ったらどうなんだ?



<で、画像でウハウハ・・・>
フルタチと共演するあの人は最近何にでも登場するような気が・・・ (* ̄∇ ̄*)b

ちなみに左の画像は木に成った乃木坂の賀喜ちゃん。<あ、カキだ!>ウィキも記載がありましたが、意外にもあの人の苗字は濁らないそうで、濁ったら賀喜ちゃんではなく、あの麻雀マンガをモチーフにするんですけどねぇ・・・・(* ̄∇ ̄*)b
しいねぇ~♪
既に自分は和久田を差し置き支部屋でナンバーワンだと・・・
思っていそうなオバちゃん。たぶんこのオバちゃんはあさイチの次の司会の座を虎視眈々と狙っていますねぇ。いかにも民放向けではなさそうなので、ある程度まで上り詰めたら局長になりたい、などと考えているのかもしれません。受信料、使い道はこの人に。困るねぇ・・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・本当にデカいのか~?)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

みなもとのよりとも・あいしんかくらふぎ・たいらのき
よもり・さる・うま・かとうきよまさ・とくがわいえや
す・はなざわさん・かきはるか・もりおうがい・きりん
えりな・わだあきこ・のりのつくだに・いもようかん・
えなこ・れあちーず・のぞきはげんきん・かがみもち・
まえだはあきらです・かめはまんねん・つるはせんねん
きつねとねこ・たぬきだ・これはしまうまだ・わんわん
・・・・
何とも読みづらい。ひっかけらしきものあるぞ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
毎回おなじみの怖い話。むかし、ボーナスが手渡しの頃に
うちの父イヌが持ち帰ったボーナスの袋が立つ、立たない
で母イヌと夫婦ゲンカになりました。そのせいで家電品が
壊れ、母イヌの前歯が一本取れました。そのせいでボーナ
スは見事に無くなりました。これ、マジよ。笑えないねぇ
・・今は平和なジジイとババア (´・ω・`)・ワンワン!