12/05/2021

みんなの記憶に残そう!!

(´・ω・`) コロナ禍でみんなの記憶からも・・

少しずつ消え始めているので・・
今回は少しでもあの日の出来事を思い出すために、今回は真面目に
BLOGを更新しようと思います。忘れないでください、あの日の
出来事。犠牲者への慰霊と鎮魂の意を込めた「送り火」として、新
しい年を迎えるかの地の復興・再生への夢と希望を託して・・・・
 




(´・ω・`) WEBや展示物で2年間は続いているようですが・・・


公式観光サイトより
画像を一部加工。



















<年末、12月・・・>
是非思い出してください。



<年末、12月・・・>




公式観光サイトより
画像を一部加工。

しいのは
このイベントの名称。
















----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回はまじめに・・・>

兵庫県神戸市であの年の年末12月より毎年行われてき
たイベントです。詳しくは公式サイトをご参照のほど。


なお今回は簡単な怪なので神戸<・・・>の英語表記を
ニド唱えるべし。これでお願いします。
 
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
水曜日よりNSしていますけど、この件でマスコミがほ
とんどとり上げていないので、今回だけやかん窓口でと
りあげておきます。(´・ω・`)・ワンワン!