11/29/2021

相棒21の2・・!!

(´・ω・`) 何気に1回ではおさまりきらないので・・

楽しくもう一コマ更新してみました・・
最近の銅鑼間<TVドラマ>って実年齢より若い年齢の役を演じる
人が多いみたいですねぇ。イヌはTVをほとんどみないのでその現
状がよく分かりません。もっぱら、WEBなんですよ。ところで、
銀行名がいつの間にか変わった某銀行の口座を見てびっくり!!!
 




(´・ω・`) 知らないうちに年間6千円引かれておりました。もうショックデス~!

これは、うっかり解約を忘れたアマゾンプライムの件。お試しクリックしてその後、残金確認を怠ったイヌが悪いんですねぇ。この間にプライム動画は見た事ないので、今晩はやけ酒するぞぉ!!!!!
それはそうと、左の画像はマジあり得ない次の相方さん<予想>。ちなみにこの人は豊さんより山菜年下の<1955年生まれ>になります。山菜ww
タカシ
さん。実は既に相棒に出演済でした。
・・犯人役でワンワン!



新内の後継といい、相棒の後継といい予想が難しいなぁ・・ (´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
無くはない、この手のキャスティング。



<で、画像でウハウハ・・・>
予想はともかく、前回から賛否両論なので・・・ (* ̄∇ ̄*)b

よく見えませんね。でも何となく誰かは見当がつきます。実は演技派でCMでも大活躍なのですが、前シーズンでは結構なケチがついてしまいました。たぶん出演者の中では山西惇<角田課長>に次ぐ高学歴なんですけどねぇ。ま、お芝居にその手の経歴は必要ございません!で、誰この人?
しいねぇ~♪
前シーズンではセリフの活舌が悪いと批判を受けたこの人。
半分、意図的にしているような気もするんですけどねぇ。テレビをほとんど見た事か無いと豪語するイヌにしてはTVERとかでしっかりまとめて視聴しておりますww でも実年齢とこの体格でxxxxxを操作するのは少々無理があったとは思いますよぉ。困ってしまって・・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ニホン生命~♪)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

かながわ・とやま・しずおか・とうきょう・うつのみや
のびのびた・いぬ・のはらしんのすけ・ほねかわすねお
ごきぶり・にんじゃはっとりくん・ししまる・かりめろ
ふぐたさざえ・ごりらいも・いそのなみへい・えどがわ
こなん・がんだむ・ゆずこしょう・あじのもと・わさび
ぬりかべ・おやじ・きたろう・ねずみおとこ・ほしのて
つろう・めーてる・こなきじじい・もぐろふくぞう。
何とも奇怪な文章だな。あ、単語の羅列だ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
この時期になると何処となく湧き出るかつての年末特番
の動画うp。YOUTUBEにはダウソタウソの動画が
山盛りでした。今年は年末ありませんからww BPO
も騒ぎましたので残念。こうして内輪受けするお笑いは
無くなるのでした・・ねぇ(´・ω・`)・ワンワン!