11/28/2021

相棒21・・!!

(´・ω・`) そういえば先週<ドラマ相棒>の話をしたような・・

水谷豊さんって元気だなぁ・・・・
って思っていたら、御年69歳<1952年生まれ>なのだそうで
見た目にも老いが目立ち始めていますねぇ。特にカオのほうれい線
とアップで見ると目立つ<書かれたまゆ毛>が何とも年相応を感じ
てしまいますが、その一方で公表されたニュースが・・ワンワン! 




(´・ω・`) ドラマ<相棒>の相方が本シーズンでの卒業を発表~♪

気になるのが、まずシーズン21があるかどうかは分かりませんが、その新しい相方が誰かというもの。例えば公務員の代表としてこんな人を並べてみました。一応ザ・公務員なのでサマにはなりますねぇ。驚くことにこの人豊さんより5歳年下<1957年生まれ>なんですねぇ。
フミオ
さん。素材があるのでサクサクっとこんな画像がすぐ出来てしまいましたぁ。何気にありそうな公務員・・ワンワン!



ならば、若干年長ならばどうだ・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
可能性は大いにあります、このキャスティング!!



<で、画像でウハウハ・・・>
だって、この人来た仕事は基本全部受けますから・・・ (* ̄∇ ̄*)b

豊さんより4歳年上<1948年生まれ>になります。見た目は既にお爺ちゃんですが、意外なほどに筋肉ムキムキマンで子だくさんの上に奥様が15歳も年下ww
・・この年齢になると・・だな。
しかし、この人、仕事を選ばないとはいえども、マジに凄すぎ。たしか子供向けの特撮番組にも登場していましたねぇww
しいねぇ~♪
イヌが適当に予想してしまった次回作の相方さんww
そういえば、鯛が銅鑼間ではかつて豊臣秀吉を演じた事もあれば毛利元就の養育係、通称ジイヤも演じていましたねぇ。何でもやるって大変だよねぇ。だからあの渥美清さんも彼には心を許したのだそうな・・こんな俳優は今後そうそう登場しないぞ。と、イヌはお昼寝を・・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・子供はみんな俳優だぁ)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今回は思い付きでこの人になりました。さてさて、お昼
ゴハンは口の中が痛くなるほど辛いカレーでさすがにお
腹が痛いです。わしが育てた。毎日新聞朝刊の一面に掲
載。本日開店、哲学を学ぶ珈琲屋いぬ小屋。高いぞ、コ
ーヒー千円に一朗さんが腰を抜かしました。史跡で名高
い京都東本願寺・すぐ横。これはウソでしょ!とはイヌ
キチさん。
・・・
ひっかけが存在しておりまする。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーの寸評にびっくり。なるほど、ヒナもしくはヤク
ボですか・・ヒナの可能性も十分にありますねぇ。
頭もエエし、適任かも?2時間耐える力と後は放送作家次
第というのもお忘れなくww 年末、年始はこの話題でそ
こそこ盛りあがりそうかもねぇ(´・ω・`)・ワンワン!