11/22/2021

科捜犬のイヌキチ2・・!!

(´・ω・`) あれこれ考えてPART2・・

科学捜査ってやっぱり凄い!
それに反して、未だに多いのが警察の違法な職務質問ですが
仕事上、イヌも職務質問を受ける事が多いんですねぇ。でも
これって<任意>なので必要なければことわっても構いませ
ん。逆に違法スレスレなんですねぇ。・・・・・ワンワン! 




(´・ω・`) 意外にドラマ<相棒>での職務質問の方法は意外にも法律に則っている?

最近多いのが、所属、身分証明、質問する目的をしっかり相手に伝えずに警察官の服装をしたオッサンが無造作に人の持ち物をチェックするソレ。これは服務規程違反!さらに酷いのが暴力行為と捉えられてもおかしくない行為をするソレ。アカンですねぇ。税金をもらって働く公務員が一体何をしたいのやら? ちなみ手についたのは、
ペンキ
かも?真紅過ぎますよぉ・・・ワンワン!
何、四条大宮のビルで死体発見?死体の周囲に大量の血痕を発見!!



今回の事件も血痕がらみが大杉・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
血痕がらみの噂もありつつ、業界は血痕にゆれております・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
昨日に続き、強引な話題ww・・ウーン (* ̄∇ ̄*)b

あんたが大将もそうなんですが、某局の深夜放送ANNでは只今血痕ラッシュ!どうやら自身が受け持つ番組で血痕を報告するのが流行っているらしいですねぇ。<記者の質問に関係なくファンに肉声で報告が出来る>事にメリットがあるのだとか?大将、源、踊りに岡ちゃんですかぁ・・(* ̄∇ ̄*)b
その一方、この時期に番組発表かぁww
<ちなみに怪とこの画像は全く関係ありません>
しいねぇ~♪
年齢詐称ありとか、時折社長、BBAなどと呼ばれている人。
前日からの前振りもありの、結果は<やっぱりなぁ>の展開。血痕発表とかの話題を絡めたものとは実際何の関係もなく、只々卒業発表をしたのは少々ドン引きでしたぁ。さらに会話を聞いていると既に2カ月前から決まっていたの件にはますます失笑。年末年始の話題作りおkね。ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・お爺ちゃん状態の上柳)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

あと1カ月ほどで新年。昭和、平成、令和。梅の花が咲
く頃には新体制。内々に生田絵梨花が亡命。沢の鶴とい
う清酒。浄土宗に眞言宗。まめに更新です。美ヶ原高原
の近くに浅間山。衣装好きあいどるの秋元。波野役を演
じたラサール石井。つぎにやめるのはあの人。イヌキチ
・・・
支離滅裂ながらも上出来ですよぉ。
ひっかけ3連チャンが存在しておりまする。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
最近、やかんの原稿は水曜日に作成してマーボーに素案を
メールするのですが、かの件でストップ。結局半分以上書
き直しになってしまいました。チクショー!!イヌの個人
<イヌ>的な予想ですが、1月からはたぶんウメでしょう
ねぇ。さすがに<れなち>当番はないでしょ。既にウメサ
インが出てますやん (´・ω・`)・ワンワン!