11/21/2021

科捜犬のイヌキチ!!

(´・ω・`) 何気にPCサ行していたら・・

気づいてしまいました。
年齢と共に様相が変化するのは加齢が原因ですから仕方がな
いのは分かりますが、よく見ると微妙に似ている事に気づき
ましたぁ・・なるほどね。DE、マーボーにメールをしたら
返信の添付にワロタ。ハハーン、これは確信犯・ワンワン! 




(´・ω・`) 本来の目的と逸脱してしまいましたが、ま、発見ですから・・(´・ω・`)

ナイトウ剛志が演じるドモン刑事も結構オッチャン臭が漂い始めました。イヌはWEBでしかドラマは見ないのではっきりとは感じませんが、最近のドモンは・・マジ桜庭やん!
総合格闘技の桜庭
かずし
さん。・・・ナイトウが66歳で桜庭が52歳かぁww 2人とも顔と体型に加齢が出過ぎですねぇ。・・ワンワン!
何、烏丸三条のビルで死体発見?死体の周囲に大量の血痕を発見!!



最近の事件は血痕がらみが大杉・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
血痕がらみですが、業界は血痕にゆれております・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
少々強引すぎないか?・・ウーン (* ̄∇ ̄*)b

まあエエやん。こっちの話題はお祝い事なんだから。とはいえ、意外な組み合わせでしたぁ。ガキだと思っていたらヤル事はやっているんだなぁ~が率直な感想。でもいずれの所属事務所が大手だからすんなり許したのが意外と言えば意外ですわぁww
<ちなみに怪とこの画像は全く関係ありません>
しいねぇ~♪
血痕を発表してしまった男。
昨今はこの手の件は言ったもの勝ちなんでしょうねぇ。大手鍋プロ系列と星屑プロでしかも2人とも売れっ子ですから相当ひと悶着があったと思いますが、とりあえずお疲れちゃん。発表してしまった男の方は来年の鯛画銅鑼間の件もあるのでこの件は急ぎたかったと思うよねぇ・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・大泉洋もびっくり!)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

美味いすしの秘訣がここにある。ほんとうのウマさは産
地直送だけではなくネタの熟成、しっかり管理され、環
境で育まれた調味料だけを使用。のり1枚すら最高品。
極上わさびは静岡の一級品。いかげそも同様に穴子も極
上。活きの良さは職人の技でいろんな味に変化するのだ
そうだ。・・・・・
なんかそれらしい文章だけど支離滅裂だな、こりゃww
適当にひっかけが存在しておりまする。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
引き続き、今回の男で思い出されるのが、何故か武田鉄矢
なんですねぇ。学生時代に<お成る事で毎日を過ごしたウ
ミ亀の目の男>がミュージシャンになってもぱっとせず、
2つ目のヒット曲として練り上げたものが、アンタが大将
でしたねぇ。大将繋がりって事だな。リンク先ワロタ!!
(´・ω・`)いいやん・・ワンワン!