11/15/2021

岸壁のハハ2・・!!

(´・ω・`) 何気に結論が分かってしまう・・?

口の中が臭い~~!!
歯を削られて口の中がスカスカになると、出てくるのが口臭
なのですが、朝からちょっと臭い水曜日でしたぁ。DE早速
モンダミンを買いましたぁ。自意識過剰なのかな?マジに少
し臭うんですよぉ、コマッタねぇ・・・ワンワン! 




(´・ω・`) ダメダメの歯科医院で治療すると歯を駄目にしますよ。2・・(´・ω・`)

お仕事のためなら歯はいらねぇ、とばかりに若い頃7、8本・・した有名俳優さんの件ですが、逆の場合もあるのがかの業界。チンピラを演じるために・・ですか?北村かずき
さん。でも、イヌの記憶ではたしか昔、梅津栄っていうおっちゃん俳優が役作りのために歯を全部抜いたっていう例があったような気がしますねぇw ジュンちゃん!
・・ワンワン!




これも岸壁のハハだな・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
何でこうなったのか分からないのが・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
現在ある業界で注目の彼なのですが、・・ウーン (* ̄∇ ̄*)b

気に入らないからこうなったのか、はたまたこうせざるを得ないからこうなったのか、歯が命をそのままにお金をかけてしまったのが注目の彼ですねぇ。もうアンドロイド状態でございまする。・・・チャンチャン!
とにかくガンバレ!
※彼の歯の場合・・よく分からないデス。
しいねぇ~♪
いきなりトライアウトを受験したかと思えば、翌年に・・の人。
普通の神経の人ならば、たぶん今後はイライラで歯がボロボロになると思うけどねぇ。人口の歯は果たして持ちこたえてくれるのか、否か?ともかくも頑張ってねぇ。イヌは今年オリックスが優勝してくれたことで十分に満足でございますよぉ。歯が命ですねぇ・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ノムさんも喜んでいる?)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日の午後の新幹線で東京に帰京します。コロナ禍
がおさまり、庄内平野もようやくお米の収穫期に入
りました。金剛力士像は仁王像とも呼ばれ、阿形と
吽形の1対。志向を仏教伝来のかの世界に求めるよ
うな表情です。やっぱり秋の奈良もいいよぉ。
・・・・
今日はシンプルにひっかけなし!
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
駅弁を取り寄せました。ウマイ!釜飯!DE、問題の
入れものをどうしようか毎回悩みます。しょうがない
ので今回はここにプラモのザクを三体入れて煮込んで
みました。題して、五右衛門風呂でザク! つまらん
ねぇ。(´・ω・`)いいやん・・ワンワン!