11/14/2021

岸壁のハハ!!

(´・ω・`) このタイトル、もうサイコー!!!

歯科医院の通院はツラいねぇww
火曜日に定期検診がありいつもの歯科医院に行きました。技
工士のオネエチャンに歯をギイギイ削られ悶絶状態。モウ犬
変の一言。うがいするたびに薄口トマトジュース吐きまくり
でしたぁ。歯石が多いイヌ。コマッタねぇ・・・ワンワン! 




(´・ω・`) ダメダメの歯科医院で治療すると歯を駄目にしますよ。・・(´・ω・`)

6代目の笑福亭松鶴師匠は固焼きのおせんべいをバリバリってかじった時に合わせて前歯が全部抜け落ちた、とかいう逸話を以前耳にした事がありますが、これは加齢でしょうねぇ。でも不摂生がたたると歯がどんどん抜けるそうですよぉ。左の人は半魚人ではございませぬ。別名、歯の無くなった被害者の会の・・・
ひむら
さん。歯もボロボロ、うんこも・・の芸人さんは大変ですねぇ・・ワンワン!




岸壁のハハだな・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
こんな類の人はいろんな業界にもいるらしく・・・



<で、画像でウハウハ・・・>
お仕事中に無くしてしまった人も・・・いるんですねぇ(* ̄∇ ̄*)b

今の顔からは想像も出来ないほどにパンパンなカオ。カオはともかくも当時は体もパンパンでしたぁ~ってプロテインの摂り過ぎやろねぇ。当時の歯の無いご尊顔の画像がどうしても見つけられなかったので・・こんな想定画をどぞ。ヒムラさんもそうですが凄いですねぇ・・インプラントってww
しかし、バケモンやろ?
しいねぇ~♪
元先生で、バケモンになり、再度先生に。現在は就職活動中の人ww
週末のニュースに出ていないから、あらら?どうしたのかなって思っていたら、今度はxxになりそうで準備中なのだそうですよぉ。あるニュースのお笑いネタでもうバケモンにならない理由が<インプラントが壊れるから>っていうのが、マジ笑えましたねぇ。歯が命ですねぇ・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・バケモン活動も再始動したのか・・?)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日は朝からもりもり食べています。あしたも天気!
知らせるのが遅くりくつ抜きに怠慢。それは失敗だ。
淡いひかりの光景より暗く寒い世界でうそをつく男。
昨日ろばのパンをしった。ナニこれ。たぶんパンだ。
ひろしの息子はひろし似の顔をしたひろしの息子だ。
駄目だな。とうとう降参した。そうとうに堪えたな。
・・・・
5文字では無理あるやん。そういいながら・・ねぇ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
秋はやっぱりカキですねぇ。カキフライにカキなべと干し
カキにつるしカキ・・あ、カキとカキが混ざってしまいま
したぁ。ちなみにカキ揚げ丼はどうよ。カキはカキでも?
カキ遥香ww こういうオチはさすがにアカンねぇ。
(´・ω・`)・・百犬家建てました・・ワンワン!