11/08/2021

ないものねだりはアカン!!

(´・ω・`) 1週間たちましたので・・

選挙の件 DE マーボーの寸票を・・
読んでいると、なるほどって頷く反面、違うと思う事もちら
ほらありますねぇ。結果から言えば、<E新>は別名<J民
党>の黒子ですよぉ。寛斉イヌから見ても明らかに黒子です
わぁ。あの勢いは<E新>ならそくおk・・・ワンワン! 




(´・ω・`) 要するに役人が悪人で<E新>が懲らしめる黄門さんの構図ww

あの連中の頭の中にあるのは寛斎の事だけで地方自治が中心。それ以外をみればJ民と大して違いのない、というよりむしろJ民より極右と言った方がいいですねぇ。文字にする事も恐ろしいですけど、かつてドイツのNチがやった方法とほぼ同じ。これに危機感を感じたのが・・・
山崎拓
だったんじゃないのかなぁ~♪
実際、イヌは辻元は嫌いですねどね。
・・ワンワン!




<E新>もひどいがもっと酷いのが・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
出馬しなくてもエエひとが出馬した件ww



<で、画像でウハウハ・・・>
一度みるとエエですよ。マジに笑えますわ<ココ>・・(* ̄∇ ̄*)b

籠池のオバハンも酷いけど、より酷いのが冥土の土産に出馬した人たちで、とにかく遺影みたいな画像ばかり。無所属のナニコレが10人以上いました。ぜひ御覧あれ!
加えてこのひとが分かりません。一応に集票しましたが、逆に投票した人は何故投票したかを聞きたいですねぇ~♪人ダマしのタレントでは実務は出来ません。あの東K原でも学校で専門知識を習得していますからねぇww
しいねぇ~♪
よく分からないひと。
被選挙権は本人の権利なのでそれは自由ですが、議員になったら血税を頂く身になるのであって政治団体の操り人形になるのではない、ってクギを刺しておきますねぇ。まずは勉強することをお勧めしますよぉ。こんな手法もその昔Nチがやっていたんだよねぇ・・お疲れ、ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・アカンやろww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

失言する政治家で有名なのが森喜朗。秋になると麻の
ジャケットでは流石に寒い。下呂温泉に行こう。生の
ソバは茹で時間が早いです。千円でおひるご飯。太く
長く生きるにはお金がいる。里崎智也は迷捕手。郎党
は一族での武士団の名称。怪だ。怪は一体何なんだ?
・・・・
やっぱりひっかけが存在していますねぇ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
ここに栗を食べたいと書き込んだら、マジに栗が送ら
れてきました。いつものオネエチャンでした。新内調
でうれぴよぉ~!! それはそうと今回の件、二度目
かぁww ま、いいじゃん、面白ネタだもん。
(´・ω・`)・・三十犬家建てました・・ワンワン!