11/07/2021

頑張るおやっさん!!

(´・ω・`) 何気にソース臭と居酒屋臭の妙な組み合わせ・・

そんな感じがしますねぇ~♪
コロナ禍なので最近は口のうるさい<おやっさん>を見かけ
る事が少なくなりました。仕事を仕切るおやっさんに、現場
で職人気質の腕前を見せるおやっさん、さらには只々存在感
のあるおやっさん。それって変質者?   ・・ワンワン! 




(´・ω・`) この前、歩きながら屁をこき続けるへんなおやっさんを・・・

見ましたが、それは只々老化現象かシモのゆるいだけのクソジジイで、この投稿で言うおやっさんは<人情に厚い、慕われる>人を意味しますねぇ~♪ たとえばこの人、立花藤兵衛さん。仮面ライダー1号こと、
本郷猛
の後見人。普段はお店のマスターとかのお仕事を堅実につとめるおやっさん。でもやる時はやるんですねぇ。アレレ、小林昭二じゃないぞ。・・ワンワン!




小林昭二は昭和五年生まれなのに昭二なんだぁ・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
世の中、捨てたものではないねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>
これがほんとのオー珍事・・(* ̄∇ ̄*)b

おやっさんはとりあえず実力で新しいポジションを勝ち取りましたぁ・・マジにヨカッタねぇ!・・(* ̄∇ ̄*)b
でもその一方でいろんな人材が流出もしているのがこの時期のいわゆるストーブリーグなんですねぇ。CSに出場しない各チームさんに出場しても今後を考えるチームのフロントは組織作りに一所懸命なのであります。
しいねぇ~♪
注目のおやっさん。
さてさていったい何の話でしょうねぇ。専門用語もそこそこにちりばめてあるので、注目のおやっさんが誰なのか推測してねぇ。それはそうと某チームのOBの奥さんってそんなにパワハラをするBBAだったのかぁ?BBAは怖いですねぇ。イヌも気をつけよって思うましたぁ・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・難解だったのかww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

球の速い藤川球児、スライダーの冴える岩瀬仁紀は小
学生も手本にしたい抑え投手の代名詞。ニホン酒の久
保田は酒博士もうなる銘酒。お金を借りるときは担保
が必要。史跡で名高い安土城跡は個人の所有。天皇裕
仁は長寿でした。日本の書物である古事記と日本書紀
はケン究する価値のある資料です。・・・・
・・・・
今回もひっかけがしっかり存在していますねぇ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
最近某お店で定食を食べる機会が増えました。もう満腹
でお腹が出っぱなし。秋は食欲の秋。DE、夜になると
屁が止まりません。おかげでパンツが破れましたww
(´・ω・`)光石犬って悪役専門なの?・・ワンワン!