11/01/2021

男の勲章!!

(´・ω・`) そういえば昔そんなタイトルのTVドラマが・・

あったような気がしますねぇ~♪
あのマス・キタノ先生でもおマンドール勲章を貰うと有頂天
になるのだから、男はとかく勲章好き。大陸から突き出た半
島の根元にある国のお偉いさんは胸元が勲章でびっしり!!
やっぱり男は勲章が大好きなんですねぇ・・ワンワン! 




(´・ω・`) 昨日、件の方から役を引き継いだ彼が最近演じた・・

将軍さんもこんな勲章を頂いて上級大将になりましたが、WEBで検索すると、これって実物<実写>が通信販売されていますねぇ。皆さんはまんまと企画者の商法に操られておりますねぇ。ちなみにこの勲章を受章したのは、かのエルク・・
ドメル
さんでした。大塚明夫さんはこの手のヒトを演じるのがマジに上手い。やっぱり波平さんはこの人ですよ・・ワンワン!




島とドメルは実は兄弟だった・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
勲章が時に政治の道具に使われる事もチラホラww



<で、画像でウハウハ・・・>
この画像は何処かで見たような・・(* ̄∇ ̄*)b

これはマジに拡散希望の画像やね。作っていてマジワロタww こんなの青磁利用の何物でもないよねぇ。本人は至って上機嫌なのかもねぇ。既に同じ青磁利用で国民栄誉賞も貰っているしww
ちなみにカオはいろんな魔球が登場するあのアニメから頂きましたぁ。後は菊花大綬章でもどうよ!!
しいねぇ~♪
受賞してしまったこの人。
さてさていったい何の話でしょうねぇ。今回も怪へのハードルを高くしておくよぉ。ちなみにこの勲章ですが、以前に東京の某質屋にあったという新聞記事を目にした事がありましたねぇ。と、いう事は買える可能性もあるんですねぇ。弘毅先生が泣いていますよぉ・・お疲れ、ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・セコムですねぇww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

強権のリーダー、織田信長と対照的な豊臣秀吉は黄金
第一主義を貫いた。川中嶋の戦いの最中に、信玄は田
畑を多く手にするため繁茂した湿地の開墾をした。正
確に測量を行い、多数の雄馬も放牧した。ともかく一
番の武将になりたかった・・・らしい。
・・・(´・ω・`)b
今回もひっかけが存在していますねぇ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
そろそろ丹波の名品を食べたいと思っているイヌです
が、お小遣いが少なくて困窮しっぱなしデス。誰かイ
ヌにマツタケ1年分送ってくれぇいww
(´・ω・`)・・来々軒は何処?・・ワンワン!