10/31/2021

Xデーが来た!!

(´・ω・`) 最初動画を見た時に違和感と・・

聞きなれた声の安心感にホッ!!
こんな体験は誰にでもあると思いますねぇ。デジャブーは既
視感なので、声には当てはまりませんが、もし当てはめると
するならば、デジャブーしかないですねぇ。声には魔力があ
すねぇ。どんな業界にもいつかは訪れる・・ワンワン! 




(´・ω・`) 先週からしんみりした話題が大杉ですねぇ・・DE?

国民的娯楽番組<妙な日本語>の笑点は放送開始50年を機にかの落語家が番組出演と司会を卒業、司会は春風亭昇太に禅譲されました。やっぱり50年は節目なんですねぇ。
その落語家は・・
桂歌丸
さん。勇退後は終身名誉司会のポジションになりましたが、2年後に鬼籍入り・・ワンワン!




老いには勝てん・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
歌丸と思ったら、大滝秀治やんかww



<で、画像でウハウハ・・・>
あの人も50年で勇退・・(´・ω・`)_

テレビで放送開始50周年を機に彼も勇退することになりました。この場合は国民的というよりは<世界的>といってもいいかもしれませんねぇ。海外にもファンが多いのは有名な話です。でも死ぬまでやる、もさすがにアレが・・仕方ないのかなぁ~♪
でも、今回は後任があの人で本当に良かったぁww
マジに理想でした。数年たってパパみたいな声になれば・・ですよ。左は卜伝さんww
しいねぇ~♪
勇退するこの人。
さてさていったい何の話でしょうねぇ。今回は怪へのハードルを高くしておくよぉ。以前も指摘したようにかの業界のXデーはこれから始まりますぞ。みどりもたかこもまさこも、そして半ば引退状態のジョージの今が心配ですねぇ。はやく人間になりたーい・・・・お疲れちゃん、ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・コバーンww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

彼は小学校の頃からうんこを漏らす事で有名。野グソ
は森林を見つけ、即実行。大人になり生活が贅沢にな
れば清々しい気持ちで脱糞。彼の名は田中。優雅な生
活は志を強くするはずなのだが、至って怠惰。子供に
は・・恵まれたが、離婚歴もある。
汚くてスマン。とはマーボーww エエやん・・・!
今回もひっかけが存在していますねぇ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
そろそろ丹波の名品を食べたいと思っているイヌです
が、お小遣いが少なくて困窮しっぱなしデス。誰かイ
ヌに甘栗1キロ送ってくれぇいww
(´・ω・`)・・開高犬は何処?・・ワンワン!