10/25/2021

あの2文字2・・!

(´・ω・`) せっかくなのでその2・・!!

この文字をどうとらえるか・・
ですが、肯定的にみるならば<お疲れちゃん>なのですが
否定的にみるならば<アンタ、お払い箱>って事になりま
すねぇ。そう、今回も<引退>という2文字です (´・ω・`)
どんな業界にもいつかは訪れるこの引退・・ワンワン! 




(´・ω・`) ところで、勇退するクリヤマさんの話題がほとんどあがらない。

そういえば、この人はかつてNPBで日本シリーズを制覇した時もぱっとしませんでしたねぇ。選手との間にスキマがあるのか自身国立大学卒のインテリな所以からか、監督しすぎるのか、はたまた、かの宗教が邪魔をするのか・・
そうか
なぁ・・いずれにせよ、彼もお役御免になります。・・ワンワン!




xx年って監督期間長すぎやろ・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
直球勝負!!!



<で、画像でウハウハ・・・>
お疲れちゃん・・・(* ̄∇ ̄*)b

日本では怪物も、アメリカでの活躍は最初の数年程度。あとは怪我との闘いでしたねぇ。もっとも、アメリカでの選手生活がその選手寿命を縮めた事は言うまでもありません。たぶん元々の自己管理がxxだったという事なのかも・・?
しいねぇ~♪
この人。
この人も引退というよりは<戦力外>でしょ。他に行くところはないですから。国内独立球団も寒い寒いすきま風がピューピューふいております。某球団は選手が逃亡したとの話もチラホラ。ストーブリーグはまだまだ続きます。・・・・・・お疲れちゃん、ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・パイパイww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

特急あずさ号で松本にお出かけ。ウサギと亀並みの速度差
で長野新幹線。坂道をかけ登る高低差。高井戸に住む者に
は関係なし。最大時速120キロで走行。義理人情の世の
中でこれが特急すごすぎます。冬が勝負。ゆきに強い。観
光客にも人気。けっこう乗車率も高い。行き帰りも同じ電
車を使用。・・・ひどい文章だな、コレ・・・!
と、いいつつひっかけを作ってみた。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
こんな文字列を考えてみましたぁ。・・一例をどぞ。
イ尹東四朗、イ左渡金山、金良メダル、・・あら?
(´・ω・`)・・緒方犬は何処?・・ワンワン!