10/24/2021

あの2文字・・!!

(´・ω・`) 今週末はこのお題で更新するぞぉ・・!!

この文字をどうとらえるか・・
ですが、肯定的にみるならば<お疲れちゃん>なのですが
否定的にみるならば<アンタ、お払い箱>って事になりま
すねぇ。そう、今回は<引退>という2文字です (´・ω・`)
どんな業界にもいつかは訪れるこの引退・・・・・ワンワン! 




(´・ω・`) イヌキチは生涯現役ですわ、どうだ、文句ある?

イヌもニホンイヌなので一応に敬意を表してご紹介~♪ 今回の選挙<衆議院議員選挙&最高裁裁判官の国民審査>で選挙に立候補しないで正解を引退<?>する人。三権の長さんですから、ウイッスぅ~!適当に顔を調整したらマジに別人になってしまいましたぁ!
長さん
ですねぇ。あとはおめでたい勲章を頂いてお役御免になります。・・ワンワン!




セイジってそんなに面白いのかな・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
お役人の書いた文章を間違いなく読むのがセイジのお仕事デシタねぇww



<で、画像でウハウハ・・・>
とりあえず出しておく・・・(* ̄∇ ̄*)b

所属する前は大変騒がれましたが、その後はもう全然アカンでした。アレが大好き。しかも好きな食べ物がラーメンで実は怪獣のブースカの化身ではないかと騒ぐ人もいたとか、いないとか?・・これ以上寸評をいれると可哀想なので顔もよく似た骨格のエモトくんにしときましたww なるほど!
しいねぇ~♪
この兄ちゃん
引退というよりは<戦力外>でしょ。業界を離れるのか否かは分かりませんが、イヌならばかつてヤクルトの杉浦亨さんがそうであったように、日本ハムの営業職をする事を勧めますねぇww 食品を自分の知名度で売って売って売りまくれ!!・・・ですよ。お疲れちゃん、ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ハムを売れww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

森雪で有名な声優の麻上洋子の別名は一龍齋春水。講談師
に弟子入りし芸名を変更した。戦国大名の藤堂高虎は世渡
り上手。豊臣家子飼いの家臣から家康にあゆみ寄り、部下
最後は国持大名になった。臣従する事は従う事を意味する
が、彼のいる業界は監督次第。彼の引退はきっと監督が退
任する事がきっかけになったに違いない。
・・・・マーボーの文章は固いねぇww
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
こんな文字列を考えてみましたぁ。・・一例をどぞ。
イ左々木小次郎。郵イ更。イ右・・・・あ、怪やん!
(´・ω・`)・・渡辺犬は何処?・・ワンワン!