10/18/2021

そっくりさん4・・!

(´・ω・`) 最近ある動画を見て気づきました・・

あらら・・オジイチャンやん!!!
人間トシには勝てませんねぇ。かの人を見ていると、どこ
かアジアの奥地で悟りを開いた教祖様って感じを見受けま
すねぇ。短髪に若干の無精ひげww ありそうな顔。
そういえば、以前にもこんな特集を・・・・・ワンワン! 




(´・ω・`) 更新ネタに困るとたいがいこんな画像が登場するイヌのBLOG・・・

さてさてこの4人がいったい誰なのか分かりますかぁ~? 芸術関連の大学を卒業した人が2名、俳優と名乗る事が出来る人が3名、鬼籍入りが1名等々・・・
いずれも・・・
ジジイ
と呼べそうな人ばかりですねぇ。4人もいると、そのうち3人の2世は同業、異業でご活躍の人もいるようですねぇ・・ワンワン!




主役はいったい誰なのかな・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
ジジイは業界の有名人!



<で、画像でウハウハ・・・>
実はこんな人と特別な関係があるのだとか・・・(* ̄∇ ̄*)?

この人と縁戚になるらしい。誰だコイツ?ハーフタレントですねぇ。日本とスペインのハーフタレント。コイツの兄弟がジジイと関係があるらしい。こんなのってよくある事らしいです。ハテサテww
しいねぇ~♪
今回のジジイ!
実は本名ではありませぬ。芸名の名前の由来は某有名アーティストの名前をそのままモジったものらしいです。これは意外!あれれ、この人って以前にも取り上げたような気がします。まあ、いいじゃん。ネタの無い時の画像特集ですから。これでいいのだ!・・・ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・娘はランランランww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

今日の午後六時に渋谷で待ち合わせ。森繁久彌は芸能界の
ドン。たい平は落語家。寺内貫太郎は有名石屋の主人。旨
い焼き鳥は直火焼きより遠赤外線の炭火。じゆうに時間を
使うように政府が推奨した。今夜はだいじょうぶ。雨は降
りません。だから傘はいらないです。きのうは秋晴れの晴
天でした。
・・・・・今回も同時に、ヒッカケをつくってみたぞ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
レイアウトを微妙に変えてみました。オレンジイヌを2つ増やして文字幅も増やしました。増やした方が投稿が楽になるのでコレは前々からしようと思いましたぁ。お店関連もココにリンクされるので今後が楽しみですねぇ。
(´・ω・`)・・平井犬は何処?・・ワンワン!