10/17/2021

カメレオンさん・・!!

(´・ω・`) この人が以前に出演したTVバラエティ番組で・・

ホストのハマダが言った名言・・が
うちのおとっつあん、もう喰われへんって言葉ですねぇ。
東京の神楽坂近辺での低予算番組のロケでの一コマなんで
すが、この人ってやっぱり寛斎人なんだなぁ~って思いま
したねぇ。この件はカレーの大食いでした。・ワンワン! 




(´・ω・`) 大昔のTV番組ですが、その中の企画が現在も続いているのは・・・

やっぱり凄いですねぇ。あの頃は毎日サ行の合間にTVを見ていましたねぇ。今はほとんどTV番組をみませんが、<トリニクって何の肉?>の元は<芸能人格付けチェック>でその大元は<人気者で行こう!>って事ですねぇ。その中でカメレオンさんなのが内藤
タカシ
さんだったわけです。最近は脇役より主役の頻度が多くなっていますねぇ。それ故俳優のお仕事も多忙みたいで・・ワンワン!




それはそうと、2人でこんなに餃子食えるのかぁ・・・ (´・ω・`)? 
<で、今回のお題は・・・>
うちのおとっつあん、もう喰われへんww



<で、画像でウハウハ・・・>
大福に最中に・・和菓子がいっぱいのこの番組・・・(* ̄∇ ̄*)b

何げによく見ると内藤ブレーンがちょくちょく脇役で登場しますねぇ。キーワードはロマンxxx時代の同僚。この件、水谷豊さん主演の相棒にある事です。あら、TV番組よく見てるやん。北見、金田、本田・・この人達ってその頃苦労した人達だもんねぇ。何気に分かる気がしますww
しいねぇ~♪
タカシさんが出演しているこのドラマでの彼の役名って事で!
あらら、ビビ<猫>が蒸し焼きになってしまいましたぁ~♪ ちなみにこの猫は動物プロダクションの猫ではなくて、タカシさんが所属する芸能プロダクションの飼い猫らしく、名前は<黒豆>と申します。何気に低予算なのかも?・・・タカシさんって刑事もん大杉ませんか?ワンワン!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・MR寝屋川ww)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

奈良の有名なお寺は東大寺に興福寺。奈良の土は鹿の糞
の臭いがするらしい。岩の古墳は飛鳥時代の門構えを想
像させる石舞台古墳。純粋に歴史探訪すると薫るのが太
古の浪漫。ここは日本一の歴史の都デス。
・・・・・
同時に、ヒッカケをつくってみたぞ。
魅惑の怪・・・DE、それはいったいダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
レイアウトを微妙に変えてみました。オレンジイヌを2つ増やして文字幅も増やしました。増やした方が投稿が楽になるのでコレは前々からしようと思いましたぁ。お店関連もココにリンクされるので今後が楽しみですねぇ。
(´・ω・`)・・田中犬は何処?・・ワンワン!