10/11/2021

おやつがウマウマ!

(´・ω・`) 名前が面白かったので、すこしイタズラねぇ!

この類の食品がニュースになる・・!
日本は平和ですねぇ。DEとても親近感が湧いてしまった
ので、イヌはイヌを買いにお店にお出かけしてしまいまし
たぁ・・でも、ここのお店って数が減りましたねぇ。数年
前はたしか駅前に1店はあったような気が・・ワンワン! 




(´・ω・`) 何気に、<使ってください商売>が広がりそうな・・・

見た目にも可愛い柴犬の顔を模して作
られたケーキ。今やヤマザキの子会社
になった不二家のお店で販売していま
す。これが今大変評判なのだそうで?
シバ犬
恥を忍んで買いに行ったったぁ!
昔から不二家のチョコは美味しいのは
当たり前でうまうま・・ワンワン!





これって眼の位置<黒の位置>で全く表情が変わるぞ・・・ (´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
やっぱり秋は食の季節だぁww

<で、画像でウハウハ・・・>

コロコロしばちゃん・・(* ̄∇ ̄*)b

さっそくマーボーがメールの添付で送
信してきました。あらっ(* ̄∇ ̄*)b
これでは年輩の人にしか分からぬぞ。
・・・
この人は、西部警察、時代劇必殺シリ
ーズ、3年B組金八先生にも出演者し
た俳優の柴俊夫さん。
・・・
せめてルー大柴ぐらいでないと~♪
しいねぇ~♪
今回のケーキ<ころころしばちゃん>が売れまくったきっかけの人
ま、直球勝負でストライクど真ん中にしとこうね。有名人がリクエ
スト、そして食すればその効果はこうなるわけですねぇ~♪
ならばと、イヌからもこんな新作をご提案。もうあるかもねぇww
白柴のホワイトチョコに黒柴のビターチョコどうよ、ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ペコちゃんLOVE)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
伊藤かりんちゃんって綺麗になったねぇ。ふしぎな事
でアゴの病気の治療で合わせて整形出術。じこで顔が
崩れた千原、北野さんの理由とは違うぞ。井伊直弼が
もし整形するならどんな顔を希望するか、聡明な彼な
らば、整形はしないだろうねぇ。秋晴れの太陽の光が
強いこの頃、つまんない話でした。・・・・・・
モウ、寝不足ですわ・・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
唐突に思いついたのが井伊直弼っていうのは、頭が固
いねぇ。よし、今晩は地ビールで脳みそぐちゃぐちゃ
にしたろww さあ、新しいお店だあぁぁww
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!