10/10/2021

食欲の秋・・!!

(´・ω・`) 何気に便乗値上げの予感・・

マスコミの報道が過熱して大変・・!
コーヒーに小麦、マーガリンの値上げらしいけど、ちなみ
にイヌはマーガリンは嫌いなんで関係ないかぁって思って
いたらいろんな食品の原料に使われているらしく大変だよ。
イヌ財布もスッカラカンで困ってしまって・・ワンワン! 




(´・ω・`) 早く秋の果物が食べたいなぁ、って心待ちにしていたら・・・

鳥取のお友達からを頂きました。市
場に出回らないものだから大きさもま
ちまちですねぇ。
ところで、梨と言えば思い出すのが小
学校の頃の身体測定<ナニコレ>で、
パンツ一枚になった時にソレが黄ばん
でいた男の子の言い訳が・・・
梨の汁
が垂れたの件ww
田舎ではこんな言い訳が通用するらし
いよぉ・・ワンワン!



イヌはマジに絵の具の付いた手でパンツをさわってしまいレインボー (´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
秋の果物はヨリドリミドリww

<で、画像でウハウハ・・・>

秋の果物といえば・・(* ̄∇ ̄*)?

みんながこの果物の名前を答えるのに
あるアイドルグループのキャプテンは
<梨>と答えてしまいましたww
・・・
ハイ、落下!
彼女は全身真っ白になりましたとさ。
しいねぇ~♪
今回そのアイドルグループの新曲でセンターを務めるあのひと。
画面の中の存在感以上に体も大きいのにはびっくり。身長166セ
ンチメートルかぁ。文化系かと思ったら意外にも体育系みたいです
ねぇ。WEBからの情報も結構あるけど、なるほどねぇ。
実はイヌも大男なんだぞぉ~!!・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・真夏ではないよぉ)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
島根の境港といえば、以前ウマイかにを沢山ゲットし
た事があります。足が少ない所謂きかく外のものが結
構お安く販売されていて、お土産はコレだとばかりに
6千円分を購入しました。おてがるとはこの事です。
みんなで毎日鍋パーティ!かにはかんづめより実物に
限ります。・・・・・・
今日は出先でサ行中。・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマべっとッタ・・・チャンチャン~♪
前回の8文字と違って5文字は何て簡単なのって思い
ましたが、1文字が曲者でした。どうせならカルガモ
留守番電話サービスでもネタに文章を作ったほうが
いいカモねぇww
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!