10/04/2021

スナイパー!!

(´・ω・`) 何で日本はスナイパーが暗躍しないのかな・・

それは日本が平和な国だから・・?
でも、勧善懲悪ってのが大好きな日本人。ハングマン、必
殺仕事人シリーズ、水戸黄門、大岡越前、暴れん坊将軍に
鬼平犯科帳、・・大概のストーリーが勧善懲悪なんですね
ぇ。悪人が晒し者になるおまけ付きって・・ワンワン! 




(´・ω・`) 今、ハングマンの新作をつくったら、モデルの<悪人>ってww

日本はともかく、海外ならば真っ先に
名前があがりそうなのが、半島のデブ
金正恩
でしょうねぇ。ちなみに彼はNSで自
分の事が書かれた記事を見るの好きら
しいです。・・デブ、名前書いたぞ。
習近平も同様かな? 海外ならば、所
詮、主水も印籠も歯が立ちません。
こんな時はスナイパーの登場ですね。
・・ワンワン!




有名スナイパーの実写版を演じたチバさんに合掌・・(´・ω・`) 
<で、今回のお題は・・・>
そういえばこの人も実写版をww

<で、画像でウハウハ・・・>

リアルだねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b

健さんの場合、この画像をみると、ど
ちらかと言えば<野生の証明>を思い
出してしまいますねぇ。
健さんに合掌 (´・ω・`)
・・・
ゴルゴ13永遠なれ・・・
しいねぇ~♪
この劇画の原作者さん。
そう言えば、マーボーは学生時代にこの人の同級生<友達>なる人
に絵が上手いんだから、この人のプロダクションを紹介しょうかっ
て勧められた事があるそうですよぉ。大手劇画プロですからww
世の中は意外に狭いんですねぇ・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・わしはイヌキチ、文句ある?)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
日曜日はあさから絶好の秋晴れです。一応宣言も終結
したので、いちおうに自粛モードも解除でお出かけに
は最高の日となりました。神戸のセンター街でお食事
のあと港でうとうとお昼寝。メリケンパークぽかぽか
デス。はて・・今日は暑いですねぇ。お昼過ぎは車で
ドライブ。たのしい休日になりました。今晩はサ行が
目白押し。かかってきなさい!! あ、いぬ小屋のお
掃除するのを忘れていました。駄目ですねぇww
・・・・・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
上の8文字は大変だよ。頭が痛くなりました。ロキソ
ニンを服用しないと頭が割れそうww パコン!DE
割れました。ピヨピヨひよ子ちゃんがご登場デス!!
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!