10/03/2021

ウルトラセブン・・!!

(´・ω・`) たしかにありそうなカオだよねぇ・・

週末は動画三昧~♪
今でも色あせないのがウルトラセブンですねぇ。特撮はと
もかくも、物語<ストーリー>が秀逸。廃盤になった某回
も含めて当時の社会を反映した内容は現在にも通じるもの
が多いデス。神戸の<キングジョー>最高・・ワンワン! 




(´・ω・`) 身近にイカルス星人みたいに首を振る爺さんがいてマジワロタ。

オープニングの出演テロップで最初に
名前が登場するのがキリヤマ隊長です
ねぇ。と、いうことはこの人が主役な
のかなぁww でも、ウルトラ警備隊
に主眼を置くとたしかに主役っぽい!
セブン
ドクマムシが主役だったらマジ笑点や
ん。ちなみに当時の名前は石井伊吉。
イキチではなくてイヨシと読むよぉ
・・ワンワン!




ありそうなカオって何だ・・(* ̄∇ ̄*)b 。
<で、今回のお題は・・・>
ようするに、真面目くさったカオってやつww

<で、画像でウハウハ・・・>

なりきり隊員の登場・・(* ̄∇ ̄*)b

ハハハ・・ワロタww
マジに存在していそうなカオ。隊員と
いうよりも化学分析のエキスパート
体力勝負まるでダメってひと。
朝から晩まで試験管を振っても飽きま
せん。・・・(* ̄∇ ̄*)b
期待はしてませ・・ん~♪
しいねぇ~♪
上の画像のなりきりウルトラ隊員さん。
ま、この人を褒めるとすれば、これで三原じゅん子が遅刻以外の大
きな落ち度もなく厚生労働副大臣を辞めれる事ぐらいかな。もし続
投したら、マジ社会の笑いもんやん。ただでさえ単なるコマなんだ
から、政治家の適正は見極めたほうがエエねぇ・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・わしは相方のイヌキチ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
はなつまみの動画をみて爆笑。きっかけは乃木坂の山
﨑怜奈さん。はなつまみかぁ。しかし、爆笑問題の田
中裕二がウンコ漏らしの常習犯だったのには飲んでた
コーヒー吹きましたねぇ。最近文章を読む機会が多く
て視力が下がる一方ですが、雌雄に能力の差があるら
しいデス。この説ってマジ?
・・・
手抜きましたねぇ・・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イヌが模様替えをしようかなって宣言したら、マーボ
ーに先を越されました。マーボーのほうが時間がある
もんねぇ。イヌはぼちぼち実施していきましょ!
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!