9/27/2021

46年・・!!

(´・ω・`) 本来ならば公平にあと3人登場すべきですが・・

素材になりにくい人もいるので~♪
機会があればその時にYAKANCLUBにでも掲載する
ことにしましょうねぇ。例えば特撮もんの隊員とかでどう
でSHOW!! ま、最近の天気予報は当たらない事が当
然で、おかげで日曜日は散々ですたぁ・・ワンワン! 




(´・ω・`) キメツは見なかったけど、久しぶりに日曜日のお昼はTV三昧ww

とうとう、9月26日のお昼をもって
アタック25が最終回を迎えてしまい
ましたぁ・・(´・ω・`)残念。
三代目の司会者さんが悪いからではな
くて、コテコテのクイズ番組が時代に
合わなくなったという製作者側の意見
には賛成かもしれませんねぇ。
コダマ
さんの存在感があまりに大きすぎまし
たねぇ・・ワンワン!




そういえば、マーボーのつくったオタック25はどうしたのぉ・・(* ̄∇ ̄*)b 。
<で、今回のお題は・・・>
たぶん、その件はいずれ復活するとして、今回はww

<で、画像でウハウハ・・・>

コダマさんも認めるあの人の存在・・(* ̄∇ ̄*)b

最近は司会業に俳優としてもご活躍の
この人。ま、ともかくも説明する事は
ないですねぇ。・・(* ̄∇ ̄*)b
気になるのが彼の娘。最近はオーディ
ションに落ちたりと、そこそこ話題に
なっております。岡崎さん、半島に渡
る必要はないと思いますけどねぇ。本
人の自由だからどうでもいっかぁ~♪
しいねぇ~♪
何故か西郷吉之助を演じているこの人。理由は顔が濃いからかも?
そういえばこの人が出演している朝の番組。裏の番組は3代目の司
会者さんですねぇ。外野が何を言おうとも続いているのはやっぱり
シンが強いからかもしれませんねぇ。依頼されたお仕事のほとんど
は受ける姿勢には変わらず共感を持ちますねぇ・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・わしは相方のイヌキチ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
昨日は朝から雨でどんよりした一日でした。部屋の掃
除にかかり過ぎてあっという間に午前が終了、お昼ご
飯はたかくつきましたが、ドミノピザにしました。昼
寝後はサ行を夕方まで行うも、もうヘトヘトです。夕
食がないのは困るのでいつものお買い物タイム。その
後も丸々サ行タイムが24時まで続きました。
・・・
日曜日のイヌねぇ。・・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
そろそろ模様替えをしてみるかなぁ。と、思いつくも
なかなか時間のない昨今。コロナ禍の巷とは異質な生
活をしているイヌ。(´・ω・`)・・うう・ワンワン!