9/26/2021

口は禍のもと!!

(´・ω・`) マーボーはアレが嫌いらしい・・

結局、見た目という事かもねぇ~♪
コメントをする前に、イヌならば画像で表現しちゃうねぇ。
それはそうと、涼しくなりましたぁ。朝夕にサ行すると大
変はかどります。熱いコーヒーの量の多くなりましたねぇ。
ドクターXの気持ちが分かるような・・ワンワン! 




(´・ω・`) サ行に集中するとコーヒーに入れるサ党がどんどん増えるww

DE本題、口は禍のもと!!っていう
か、口が大きいやろww
人気バラエティ番組でテキトウ男高田
が時価x千万円のダイヤモンド指輪を
パクリする件での一コマww
ニジコ
さん。口の大きい人はよく喋る!
<x千万円>などと言ってしまったの
は口は禍のもと!!・・ワンワン!




たしかにオバちゃんはよく喋るねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)b 。
<で、今回のお題は・・・>
話題のオバちゃんはよく喋るww

<で、画像でウハウハ・・・>

マジワロタww

蛇ににらまれたカエルという言葉があ
りますが、このオバちゃんはまさに睨
む蛇やねぇ~♪
・・・
しかもジコ主張強すぎww
マジに・・
しいねぇ~♪
ワタシがワタシが・・のオバちゃん!
いろんな紹介文章やサイトをみれば一目瞭然。この人、やたら肩書
にこだわるところがあるようで、何かいっぱいありますねぇww
前の仕事が・・で大学教授ねぇww キンキってあの人の学校だか
らねぇ。学者ではなかったと思うよぉ・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・ワロタ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
秋は遠出に限ります。岐阜高山で特産物を堪能。新米
をたくさん食べます。朝は市場で新鮮なお野菜を購入
してお持ち帰り。旅最高!さてさて、今晩はお野菜を
使った鍋料理。山の幸ならなんでも揃うのが高山です
が、金沢ならば海の幸を揃えるのが容易です。お魚が
とにかくうまうま・・・・!
じっくり読むと出てきます。DEそれはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
久々に笑える画像作ったねぇ。格さんでもしてみるか
なぁ・・格さん?助さんは何処にいったのかなぁww
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!