9/20/2021

戒めですわ・・!!

(´・ω・`) しかし景気が良くなりませんねぇ・・

日経平均株価三万円を回復・・!!
してるじゃん、とありますが、マーボーに言わせると以前の
ソレとは、その指標の銘柄が入れ替わっているから全く比較
の対象にはならないらしいのだとか?・・・(´・ω・`)あら
たしかに昨今はIT関連多いよねぇ・・・・・ワンワン! 




(´・ω・`) 大陸の国ではバブルのはじける予感がチラホラ~♪

WEBでよく見る物乞いの画像。イヌ
もゴハンが食べたくて仕方がありませ
ん。でも大陸のお国の物乞いはスマホ
で電子マネーを要求する者もいるそう
な。日本嫌いのヒト達がこぞって使う
QRコード。実はこれが日本の企業の
って事は知らないみたいww
物乞い
さすがに、<乞食>の文字は使いづら
いねぇ~!!・・ワンワン!




病気が流行すると顕著になるのが貧富の格差・・・(* ̄∇ ̄*)b 。
<で、今回のお題は・・・>
貧富と言えば、何気に<ヘンゲ>したおっちゃんの奇怪な容貌ww

<で、画像でウハウハ・・・>

おっちゃん、それはさすがにアカンやろ・・(´・ω・`)

見た目に物乞いやん。実はコレ、イヌ
が合成してみました。でも、顔はほぼ
同じ。ヒゲは増毛しときました。
この人、今後どうすんだ?
選挙に出るのか?そのまま隠遁するの
か?・・ま、いっかぁ~♪
・・・
マジに・・
しいねぇ~♪
昨今、ずっと陸にいなかったおっちゃん!
マジ、おっちゃん。でもイヌに言わせれば、これも贅沢の一つかも
ねぇ。サバイバルならば、未来少年コナンみたいに・・・になるん
と違うのかなぁ・・魚を足で釣って食し、水は雨水のみの生活。上
陸したらジムシーのカエルしかないもん。銭やね・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・すまたん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
昨日のカレーの件、カレーはやっぱり中辛が旨いよね。
甘口は論外。ただ辛いだけでもねぇ。小坊主の一休
んが晩年を過ごしお墓もある一休寺はまじに京都の外
れの京田辺市にあります。最近は工場がろこつに建ち
並び、食品関連の工場も多いですよ。どうよ。
・・・日本ルナに幸楽苑かぁww
じっくり読むと出てきます。DEそれはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
実は数十年前のイヌはこんな姿でしたねぇ。ヒゲボー
ボーで髪の毛もボーボーの隠遁生活をした事がありま
す。・・・あれはひどかった。ちなみに物乞いではあ
りませぬ。悟りを開いておりましたぁww
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!