9/19/2021

コイツかぁ・・!!

(´・ω・`) ある日の夜、お仕事帰りの途中で・・

これってカワウソかな・・?
雑木林をササっと走りぬける動物を発見しましたぁ!胴長の
4足歩行の獣・・まじ、カワウソ?・・夜なのですぐに見失
いましたぁ。DE、その翌日、知り合いのハウス農家のxx
イヌに聞くとそれは、カワウソではなくて、・・ワンワン! 




(´・ω・`) 最近、田畑でこの手の害獣の被害が多いんだよねぇ~♪

いらすとやのイラストがヒドイ。
まる
でたぬき!今回はマジ画像を使用しと
こうね。たしかにこんな容姿でした。
イタチ
さんのご登場。いたちぃ~!!
・・ワンワン!







(* ̄∇ ̄*)b ・・イタチねぇ。
<で、今回のお題は・・・>
イタチといえば、関東に進出した漫才コンビがゴールデンタイムのMCに・・

<で、画像でウハウハ・・・>

吉本も雨上がりの穴を埋めるのに必死ですねぇ・・(´・ω・`)

その名もかまいたち
只今売り出し中の漫才コンビ・デス!
・・・
実際、番組枠<テレ朝>の本音は、前
番組MCのくりいむしちゅーのギャラ
が高すぎたから、値段の安い芸人に差
し替えましたぁ・・なの鴨?
DE、これではと、もう一人MCに加
えたあの人が・・
しいねぇ~♪
元アイドルグループの顔で現在モデルで女優でユーチューバー!
あのアイドルグループを卒業して・・。とうとう彼女もTV番組の
MCを担当する事になりましたぁ・・(* ̄∇ ̄*)b 
どうなるのかなぁ・・イヌはTVをほとんど見ないので、コメント
は差し控えさせて頂きます。バナナマン設楽もビックリ!ワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・やん!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
安いお酒に合うおつまみはししゃもがおすすめ。でも
最近は偽物が多すぎます。らっきょうのお漬物もおk
ですが、これはカレーの辛い時に食べたほうがいいよ
ね。秋です。そういえば、ししゃももイイけどめざし
もいいよ。来週末は京都でまちに待った山菜づくしの
ご馳走を頂く予定です。旨い!
どうよ・・・
じっくり読むと出てきます。DEそれはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イカンイカン、今回もサ行をため込んでしまいました。
連休だぁ・・・・連休ですよぉ!!
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!