9/13/2021

2021年の夏をふりかえる2!!

(´・ω・`) あの彼女も18歳・・

それだけ、やかんも続いている・・
わけですよ。しかし、彼女は事務所を移籍するのが遅すぎま
した。旬を逸しましたねぇ。加えてこの<コロナ禍>です。
水着メインのお仕事は当然減ってしまう。今後も増える可能
性は低い。昨日の彼女に今後のノビシロって・・ワンワン! 




(´・ω・`) 成功例として、今田美桜さんの例を挙げると~♪

キャッチコピーは<福岡で一番可愛い
の子>というウィキ情報そのもので
女優らしき活動も交え、水着のグラビ
アは誰もが知る・・大成功!!
当然ながら・・・
ビキニ
のグラビアはみんながウハウハでした
・・でも、昨年をもって水着は全て封
印しましたね。・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・今年24歳かぁ。年齢的に体型維持も大変なんだよね。
<で、今回のお題は・・・>
でも、あの人はその上をいく今年27歳。たぶん、2021年は・・・・

<で、画像でウハウハ・・・>

この人が一番水着グラビアに出まくったと思いますよ。・・(´・ω・`)

ウィキによる彼女の肩書きは、タレン
トで、コスプレイヤー、アイドル、歌
手、声優と多岐にわたります。
・・ある意味なんでもアリですねぇ!
イヌがはじめてその存在を知ったのは
出先<しゃちほこ>の某パチンコ屋の
看板でしたねぇ。何だこりゃww
しいねぇ~♪
このおねえちゃん。
こうなると年齢は関係ないねぇ。こんなご時世だと、この手のヒト
が重宝されるんだなぁ。大手のプロダクションでもなさそうなので
・・でも、先週の某雑誌には大企業がらみでウン千万円とか、収入
がでていましたねぇ。モウ分かりませぬ・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・グラビア0円!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
金沢のお寿司屋さんでひたすら美味いえびを食べまし
た。えびは甘い!辛口の日本酒が合いなんとも良い週
末を過ごしました。帰路は温泉です。こんかいも片山
津温泉の総湯に寄りました。
熱くて大変!なお、特殊浴場には行きませんでしたw
(* ̄∇ ̄*)b・・ワロタ。
簡単すぎるのでサンドね。DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イカンイカン、またサ行をため込んでしまいました。
今晩は哲也ですねぇ。来週の連休でなんとか挽回しよ
うと思いまする。
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!