9/12/2021

2021年の夏をふりかえる!!

(´・ω・`) どうも消化不良ですねぇ・・

ここ数日、画像を整理して・・
思いましたねぇ。懇意にしていたサイトも1つ消滅。それだ
けに今年の夏の傾向が今一つ分からない。これは雑誌の<
ラビア記事>の件。夏だけにみんなが大好きな水着のグラビ
アがないと満足出来ません・・!! ・・ワンワン。 




(´・ω・`) 一般雑誌に水着グラビアが重宝されるのは<日本>ぐらいのもので~♪

ちなみに左の画像、アダルト向けでは
ございません・・(* ̄∇ ̄*)b

予算の関係なのか、今年の各雑誌は水
着の画像がめっきり減りました。水着
にならないと売れない某軍団<大阪と
か・・>は除きますけどね。
ビキニ
のグラビア見たいねぇ・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・ハワイ、グアム、サイパン、沖縄の撮影は不可能ですもん。
<で、今回のお題は・・・>
そういえば、検索したらあのアイドルさんが事務所をイセキしていました。

<で、画像でウハウハ・・・>

所詮、フリーランスでは無理があるもんねぇ・・(´・ω・`)

某有名雑誌のミスコンで選考前に誰が
見てもグランプリ間違いなしの超巨乳
と抜群のプロポーションで出来レース
状態でしたが、当時ネックとなったの
年齢。しかも当時は地方の地下アイ
ドルで所属事務所もほぼ無名状態。
でも雑誌のグラビアはすんごい数をこ
なしましたねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b
DE、はれて東京の事務所に所属。
しいねぇ~♪
このアイドルさん。
しかし、東京の所属事務所も無名ではないけども、パッとしません
ねぇ。女優も目指すってウィキに書かれていましたが、エイベック
ス程度の規模じゃないと今後はただただグラビアでご活動程度で終
わる気がしますねぇ。ウィキの経歴もグラビアが・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・でら参ったわぁ!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
来週から北陸に遠征です。手始めに金沢。ごはんが楽し
みです。何といってもお魚ですねぇ。口に入れるととろ
ける海の幸はサイコーの一言。そして愛して止まないの
が地酒です。やっぱり水が良いようで華の香りがする銘
酒があるとか・・?
時間が無いわりにはサクッと入れたねぇ(* ̄∇ ̄*)b
・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イカンイカン、先月から同じような動画ばかり見ていた
ら、サイトのトップ、お勧めがそればかりになってしま
いましたぁww マーボーに毒されましたねぇ。
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!