9/06/2021

20年!!

(´・ω・`) 長いねぇ・・

雇用の流動化・・・
ではないけれど、1球団で20年かぁ。意外に常勝軍団と呼
ばれた球団ならば、打者2000本安打、投手200勝は数
多く輩出していると思ったけど、1球団でそれを達成した人
ってマジに・・なんだよねぇ・・ワンワン。 




(´・ω・`) これはNPBのお話~♪

味一筋永谷園、ではないけれど、西武
一筋20年で打者2000本安打を達
成したのが、この人・・・
栗山巧
意外に西武一筋って・・彼1人。
東尾は西武以前の西鉄、太平洋の所属
があるし、稲尾は西鉄のみ。
球団経営は大変だっていう一面が見え
るよねぇ(* ̄∇ ̄*)b・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・おめでとうww
<で、今回のお題は・・・>
西武といえば、微妙にはえぬき・・ではないけど、

<で、画像でウハウハ・・・>

生えた毛が抜け落ちた人が・・(* ̄∇ ̄*)b


現在の球団のGMでございます。
かつての美男子もトシには勝てません。
カミは長いトモダチ。
ハハーン~♪
・・・
しいねぇ~♪

現在は球団のおえらいさん。
今日は先に栗山を出してしまったのでネタがない・・!しぶしぶ
ご登場頂きましたぁ。意外に大投手も200勝に手が届きません
でしたぁ。ま、いいじゃん。名球会だけが人生じゃないもん。
届くのにあっさり引退した人が過去にもいたやん・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・前橋・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
わたしのなまえはイヌキチと言います。ひとりっ子です。
たぬきそばはきつねうどんよりうまい。さとう好きです。
なしよりりんご、りんごの完熟は甘い。のりのつくだに。
べんとうは幕の内。お米は新米に限る。ぶりのてり焼き。
・・・(* ̄∇ ̄*)b どうよ。
・・・なんともベタな文章だなぁww
分かりやすいでしょ。・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
日曜日がポカポカの陽気でお出かけしたので、先程まで
マジに居眠りしていました。30分で更新するとこの体
たらくな内容ですわ。ハハーン、お姉ちゃんと遊んだな
って思われたい最近生活が乱れている柴犬。
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!