9/05/2021

カコの人

(´・ω・`) 何を今更って感じですねぇ・・

寛斎のイヌですが・・・
意外にこの人が属する業界には興味がないんですねぇ。落語
は大好きなんですが、コテコテのソレってどちらかと言えば
スルーなんですねぇ。イヌキチ、実は寛斎人<イヌ>ではな
いの疑惑浮上なんだとか?・・ワンワン。 




(´・ω・`) 前置きはこのぐらいにして~♪

この人。長い下積みの後、某番組でじ
わじわ人気が出始めた模様。コンビで
活躍する事もあれば、ピン<単独>で
活躍する事もチラホラ。トレ・・銅鑼
間も出演もあり。とくに左の様相で出
演したコレで・・
演技力
が認められたらしい・(* ̄∇ ̄*)b
そして一応スターに・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・人生は山あり谷ありww
<で、今回のお題は・・・>
再度ビジネスで・・

<で、画像でウハウハ・・・>

終わりました・・(´・ω・`)


左の画像、コレ本人です。
終わりましたねぇ~♪
・・・
この人、
しいねぇ~♪

過去の人。
もういいじゃん。マジに過去の人やん。とうとうあの業界から
も締め出しを喰らい始めている模様。あの業界って何だ??
見たいとも思わないし・・・ねぇ・・(* ̄∇ ̄*)b
何か商売でもすればエエやん・・・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・こんなのサービスやん・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
大好物はパンのみみ。これを油で素揚げするとひじょう
に美味い。豆腐や大根、油揚げのお味噌汁。とろりとし
たナメコ、新鮮さやえんどうもうまうま。秋のゆばは最
高。ところで、ことしの京都は観光の穴場。あきの京都
は見どころが・・満載ですねぇ。
・・・(* ̄∇ ̄*)b どうよ。
今回も2つ隠してみた。・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
マーボーに指摘されて、かのMVをYOUTUBEで見
ましたぁ。何気にロケ先が分かる内容。批評家イヌが注
文つけるならば、絵コンテがサイテーだなって思いまし
たねぇ。あと、センターのヘヤスタイルが微妙だよ。
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!