8/30/2021

ザ・病人・・!!

(´・ω・`) あん時に、早く処置をしていれば・・

人間は健康でなくなると・・・
物欲も権利欲もなくなるほどに動物的な存在になるものです
よねぇ。病<やまい>や老い<おい>との戦いは人間なれば
こそで、不治の病を宣告されでもすれば、思いっきり人間は
ダメダメになってしまうんですねぇ・・ワンワン。 




(´・ω・`) 前置きはこのぐらいにして~♪

この人、寛斎のお笑い芸人さん。
不治の病を宣告された人ですが、ある
画像をみた時、この人の40年後って
こんな感じなんだろうなぁ、って思い
ましたねぇ。どことなく似ています。
現在は一応に健康な・・・
ちはら
ジュニアさん。典型的な大阪の十三か
鶴橋にいそうな顔・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・今回は作成に15分かけましたww
<で、今回のお題は・・・>
ある画像。入院中の顔は、ミイラか<身欠きニシン>みたいでしたぁ・・


<で、画像でウハウハ・・・>

退院しましたぁ・・(´・ω・`)

もっと酷い画像もありますが、
さすがに、ジュニアと対比させるには酷
過ぎるのでこのぐらいの感じでエエと思
います。身欠きニシンもさることながら
特徴はしっかり主張しております。
曙太郎さんはもっと酷い。
・・・
この人、
しいねぇ~♪

おじいちゃん。元気ですよぉ!!
たぶん、いま相手にビンタを喰らわせたら、自分の手が骨折す
る事間違いなしですねぇ。今日はモザイクとか二次、三次加工
をしようと思ったけど、画像が面白いからこのままにしとこう
ねぇ。この度、ようやく退院されました・・・・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・こんなのサービスやん・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
ロッテこあらのマーチ。3時のおやつはいちじくタルト
にこしあんの大福。うまうま。あさってのお昼ごはんは
親子どんとざるそば。秋になると甘いかきの季節。りん
ごになしにぶどうが最高!秋晴れの日車でドライブを決
行。まじおにぎりがうまうま!午後からすま海岸に行く
と・・・・・海風がサイコー!
(* ̄∇ ̄*)b どうよ。
2つ隠してみた。・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
本来なら某市のホテルに宿泊の予定が、かの宣言で翌日
の予定が飛んでしまい、しぶしぶいぬ小屋に戻るはめに
なりましたぁ。マーボー、ポイントは毎月確認をしたほ
うがエエねぇ。イヌはしっかり使っておりまする。
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!