8/29/2021

夏が終わる!!

(´・ω・`) イヌにとって、先生に四季はないよぉww・・・

あっという間に8月おしまい!
今年ぐらいは、景気づけに須磨海岸で日光浴を思う存分した
かったなぁ~♪ 目の保養も同時に進行中のエロイヌねぇ。
須磨にお出かけの後は駅前のお料理が美味しい定食屋さんで
うどんそば DE明石焼・・(* ̄∇ ̄*)b ワンワン。 




(´・ω・`) おねえちゃんのボンキューボンボンが恋しい~♪

やっぱりこういう光景がイイ!
コロナもなんもかも終息して、あとは
こんな光景を横目にかき氷とビールで
ナニがウハウハ! かき氷といえば
カッキーおめでとう!
はるか
かなたに続く、トップへの道のりが
始まるぞぉ・・ワンワン!





(* ̄∇ ̄*)b ・・今回は何となく手抜きの予感ww
<で、今回のお題は・・・>
ショータイム!!・・・DE、今一人のショータイムは・・


<で、画像でウハウハ・・・>

夏といえば、四季を感じそうで感じない先生の作品・・(´・ω・`)

イヌは意外にも先生のアルバムを結構持
っておりますです。FMの番組もサ行中
のBGMとして利用しております。
本当ならば、コンサートも行きたいけど
時間が合わない・・仕方ないわけです。
DE、その人とは誰よ?
知らない人はいないヨねぇ~!!!!
しいねぇ~♪
先生。あの萩原健太先生とタッグを組めばないレコードはない
と言わしめるほどのレコードの収集家でもあります。先生の曲
を知らない人は・・・ないよ。有名なドラマでも使われており
ます。奥様も超のつく有名人。極まれ<実は頻繁>に夫婦おそ
ろいでFM番組にご登場。紅白に出演して話題にも・ワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・さよなら夏の日ぃ・・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
これだけ残暑がきびしいとまさにカチカチ山のたぬきで
ございます。朝から冷房をフル回転。ひざ下から手の先
と頭のてっぺんまで、ヒエヒエの状態に到達すると今度
は片頭痛。こんな時はアツアツの珈琲で三郎さんが作っ
たパンケーキを食べるべし。ウマウマ!
・・・(* ̄∇ ̄*)・・あっ?
ところで三郎って誰だ?・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
繁華街が恋しいイヌ。2021年は女運のない年です。
それはそうと、あの件、さぁちゃんもおめでと。
ぽんさん、感想をゼヒ!
(´・ω・`)・・うう・ワンワン!