8/23/2021

ショータイム!!

(´・ω・`) もうベタなネタww・・・

さすがに見て見ぬふりは出来ません!
コロナ禍の昨今、世間が混沌としております。とはいえ、あ
る程度社会にポジションを得ている者は、時として自身の行
為に責任を持つ、そして何某かの件には責任を取るという自
覚が必要ですねぇ。・・(* ̄∇ ̄*)b ワンワン。 




(´・ω・`) 何某かの件とは、要するにアカン行為ですねぇ~♪

もはやモンゴル格闘技となってしまった
日本の大相撲。ヨコヅナの地位を維持す
るためには手段を選ばない行為は、ある
意味<アカン行為>なのかもしれません
ねぇ。元々は神前で行う儀式ゆえにヨコ
ヅナの相撲のトリカタにこそこだわりと
美学あるのは当然なのですが、
白鵬翔
さんは、<ごっつあんデス>の格闘技で
片付けてしまいましたぁ・・ワンワン!



(* ̄∇ ̄*)b ・・そうかこの人の日本名は・・なんだなぁww
<で、今回のお題は・・・>
ショータイム!!・・・DE、今一人のショータイムは・・


<で、画像でウハウハ・・・>

いくら被害者が許したとはいえ・・(´・ω・`)

最低でも1年はNPBの登録も試合出場
もNGだと思いますけどねぇ。本人の能
力、将来が有ろうと無かろうと暴力行為
はアカンでしょ。引退するか、野球をし
たければ独立リーグか第三国の野球リー
グに所属するのが筋でしょうねぇ。
YOUTUBEで巨人OBがYGの監督
情報を元にした動画を流していましたが
さすがに納得出来ない、ある意味、事の
重大さが全く分かっていない・・・
しいねぇ~♪
この当事者さん・・・
イセキ早々に本塁打を打ったという浮いたニュースが出ました
が、その前に第三者が入り、完全に処罰すべきでしたね。一般
企業ならば、懲戒解雇も辞さず・・なんですけどねぇ。これを
許す球界は病んでいますねぇ・・ショータイム・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・同じ名前でしょー!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
夜も10時を過ぎると意外におなかが空きます。で、今
夜のお夜食をどうしようかと、かんがえると、夕方買っ
た御座候が目につきました。あたためればアツアツの湯
気が出ます。甘くてウマウマ!しかし、今年の夏は天候
の変化が激しいですねぇ。むしょうに蒸し暑いのも特徴
ですが、来週はどうなのかな、うだるような暑さが戻る
とパラリンピックも大変かも?
イヌはせっせとサ行中・・・DE、それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
<バカ>の返信に、イヌはぬくもりを求めて夜の繁華街
に行きましたぁ。・・あ、事態宣言でお店が休業中ww
あら、マジ廃業している店舗もあるぞ。世知辛いねぇ!
(´・ω・`)トホホ・・うう・ワンワン!