8/22/2021

3分間!

(´・ω・`) あーしんど。マジしんどい・・・

単純にお休みしたくなりましたぁ
マーボーに原稿を転送しましたが、結局、盆明けの臨時休業
店舗みたいになりましたねぇ・・・スマソ。先週の夜は一室
でサ行を明け方まで行っていましたぁ。ちなみにサ行内容は
お昼の仕事ですよぉ‥(* ̄∇ ̄*)bワンワン。 




(´・ω・`) 毎回の課題、お夜食には何を食べるか・・

時間の制約もあるので、大概3分程度で
準備がおkなものばかり食べますねぇ。
マルちゃんの緑のたぬきとか、麺のスナ
オシのしょうゆラーメンは何度食べても
飽きないので、いつもウマウマ状態!
お夜食
は大概ベースがこの2食で、これにお姉
ちゃんの差し入れや、ツケ届け、出先の
名品が加わりますww・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b 実際、3分間待つより、4分程度待った方がウマウマかも?
<で、今回のお題は・・・>
以前は3分間待つという忍耐が<大変なものであるという事>で・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

こんなTVCMが流行ったそうな・・(´・ω・`)

実はマーボーはこの画像が嫌いなんで
すねぇ。あのO塚ですからww
それはとかくも、イヌもほとんどこの
メーカーのカレーは食べないなぁ。
味はSBかグリコ、明治のほうが美味
いよねぇww
ちゃんはこの商品を全国区に押し上げ
た立役者なのでした、合掌。
しいねぇ~♪
寛斎の芸人のドンの1人。ここではちゃんと呼ばれて・・・
かつては登場するだけで視聴率を稼げる男、だとか、様々な別
名を持っていましたが、近年はすっかりメディアにも登場せず
週一回、お昼に声が登場する程度。四角い某が丸あるくの人で
すねぇ。実はあの番組、2代目司会者なんです・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・合掌・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
つらい時こそ、笑う門には福来る。今日のお昼ゴハンは
カレーですが、福神漬は無添加、無着色のものが美味い
昔、神戸らんぷ亭という牛丼屋がありました。みんな知
ってる?広島の仁義なき戦いはノンフィクションです。
土曜日の深夜は鶴光のオールナイトニッポン!エエかぁ
エエのんか・・・最高かぁww
・・・
鶴瓶のぬかるみの世界ww・・・・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
イヌも夏とは言え、おねえちゃんのぬくもりが欲しい!
と、いう内容の件で飲み友達のおねえちゃんに送信した
ら<バカ>の返信が来ましたぁ・・・まじオッちゃんの
発想やもんねぇ(´・ω・`)トホホ・・うう・ワンワン!