8/09/2021

害虫発生!!

(´・ω・`) その前に、部屋の扇風機が壊れましたぁ・・

凡そxx年、苦楽を共にした相棒が・・
とうとうダウン。実はおととし、首が折れてしまいました。
超大型ギプスで固定をすると首が触れません。あああ・・・
数回の引っ越しにも耐えた扇風機。メーカーは既に消滅した
某寛斎のメーカー<サン・・分かるよね>・・しょぼん! 




(´・ω・`) スイッチ入らず。今日はあさイチでドンキかコーナンで購入を・・

先ほど分解したら、基盤が少々濡れてお
りました。断線なのかはテスターでみな
いと分からないし、スイッチが入らない
のは、基盤か、ヒューズか・・でも仮に
自前で修理してスイッチオンで火花ボン
なら大変なので・・・・この際、新しい
扇風機
購入しようと決めましたぁ・・今年は出
費が多いねぇ。マジ害虫に食われたのか
な? ねぇ相棒。・・・ワンワン!




(* ̄∇ ̄*)b クーラーはありますけど、扇風機のほうがイイ!
<で、今回のお題は・・・>
(´・ω・`)b 害虫といえば、おしりかじり虫はともかくも・・・


<で、画像でウハウハ・・・>

他人のアレをかじる不届きな害虫が発生しましたぁ・・(´・ω・`)

オッちゃん、さすがに他人のアレをし
かも戦利品を噛むのはアカンやろ。
今までこの人に関しては個人的には弁
護してきたほうだけど、さすがに失笑
しましたねぇ。・・当然、相手に了解
を得てしたのかな?・(* ̄∇ ̄*)b
していないのならば、より言語道断!
しいねぇ~♪
今回の件で<xxxかじり虫>になってしまったおっちゃん。
かつては<総理を狙う男>を自称するも、誰にも認知されない
が故に、結局、地方200万人都市の首長になりましたぁ。人
間としてはイイ人なんだけど、・・何故か笑えないねぇ。
最初は<カネゴン>で画像作ろうと思ったけど・ワンワン~♪



--------------------------------------------------------------------------------------------
品徒はココ クリッククリック~♪ (・・古新聞の交換は・・!)
--------------------------------------------------------------------------------------------



<今回もサービス・サービス>

(´・ω・`) 
ボンボンボンの河合奈保子です。よろしくね!
嫌われる事を、村八分といいますが、今は村が
ありません。こたろうというカワウソが活躍す
る動画があり、かわいいので評判です。今晩も
ひやむぎ。暑いし、クーラーしかないのでこれ
で我慢です。・・・・(´・ω・`)あぁぁぁ
まだショック・・・DE・それはダリだぁ~♪  
コマッタコマッタ・・・チャンチャン~♪
今回の件、ツイッターでHK原が散々な事を言っていま
すけど、アンタがとやかく言う資格はないとイヌは思い
ますけどねぇ。所詮元エセ政治家でその前は前科のある
お笑い芸人なんだから言うが勝手はエエけども、アンタ
の胸にも手をあてて、よーく考えてみる事ですなぁ。
・・うう・ワンワン!